中間テスト1日目無事終了だい♪

ちーちゃん無事に中間テスト1日目を受けられました
月経はほとんどなく体調もバッチリ
(3ヶ月目のミラクルと呼ぼう


ちーちゃん今朝は4時半に起き勉強道具を持ってリビングへ
。。。聞いてなかったからビックリした


目が覚めて眠れなかったから勉強しようと思ったんだって
最後の最後まで諦めないのはエライね


わからなかったり難しい問題もあったらしいけど
自分の持っている力を十分出しきったちーちゃん
3教科お疲れさまでした~


3教科終わって少し気が抜けちゃったらしい…
すごく眠そうだけど必死に勉強していまする


残るは明日の2教科だよ~
うわ~1番苦手な解剖生理学があるけどw
がんばってちょ~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

テスト、後1日頑張れ~(^o^)
前向きに進んでいますね~。
今年の夏は酷暑だったから、疲れも出て、体調(T_T)悪いの重なったのかな。

私にはもう、お勉強は無理なので…感心します。
まだまだ、前向きに進んで行きますよ。
応援してます。

今日は4時起きです(*゜Q゜*)

ひろさんこんにちは。

ちーちゃん今日でテストが終わるのでホッとしていると思います。
今日の解剖生理は範囲が広くて全部復習できなかったらしく
赤点ヤバイと言っていました(笑)。

私はテストが受けられただけでも十分だし精一杯がんばっているのを
見ていたので心から褒めてあげたいなと思います。

昨日病院から電話がかかってきて手術日が決まりました。
詳しくは今日のブログに書きますね♪

「ちゃっちゃと治して学校に復帰する!byちーちゃん」
と意気込んでいます☆

今日の鹿児島は朝少し冷えましたね。
私はレイノーが出てきたので温めないといけないな
と思っています。

風邪などお気をつけてくださいねヽ(*゚∀゚*)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ