めちゃくちゃ嬉しい夏☆休☆み☆       (*^o^)/\(^-^*)

皆様ご無沙汰してました~
超おひさのちーちゃんです(v^ー°)


4月からの盲学校生活はひたすら一直線に駆け抜けました~
十数年振りの学生生活は毎日とっても楽しくて
ホント充実してました


正直初めは想像以上にかなり体力面がキツかった。。。
ついでに勉強も?
(だって専門分野はめちゃむずかし~んだもん)


でも徐々に体力もつき身体が慣れていろんなことを
こなせるようになっていきました


久々の学生生活で慣れないのも大変なのもみんな同じで
自分だけじゃなかったし1人じゃなくてみんながいてくれたから
71日間1度も休まず学校に通うことが出来ました


ビバ皆勤賞~~~
↑今までの学生生活で初めてスゴすぎ~


夏休みが来て嬉しいけど毎日顔をあわせていた友達や
優しい先輩たちと会えないのがものすごく寂しいなぁー


なーんて今週また学校に行ってみんなで
あん摩の練習するんだけどね(@゚▽゚@)


夏休みも1学期の復習やあん摩の練習や点字など
やることてんこ盛りだーい


今年の夏はおもいっきりがんばりまするー
(きーちゃんの真似)



☆いつも心に笑顔を☆ ちーちゃんでした  


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ