東京観光 DAY3 東京駅

 東京観光 2012年10月12日(金) 3日目 

 

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますね 
友人とたくさんの思い出を作れて幸せでした 


友人のお子さん(幼稚園の女の子)とも初めて会えて 
仲良くなれてとっても嬉しかったです 
2日目の夜ふたごにお手紙をくれたんですよ? 
感激しました   かわゆすー


3日間お世話になった千葉の友人のお家にさよならして
夜の飛行機まで時間があるので 最後の東京観光へGO- 


ちょうど10月1日に保存・復原したばかりのOPENしたての
東京駅丸の内赤レンガ駅舎を見にいってきましたー



IMG_2220.jpg

IMG_20631.jpg


今回はコテコテの東京観光これぞ王道って感じがしませんか? 


TVでも紹介されていたこともあり すごい人の多さでした 
一眼レフで天井を撮っているおじさまたちや 
記念写真を撮っている外国人の方たち。。。
私たちも動画や写真を撮ってきましたよー


東京駅の中も広くていろんなお店があって
自分がどこにいるかもわからなくなるほどでした 


私たちは東京キャラクターストリートというエリアを見てまわり
ちーちゃんの好きな特撮のGAROグッズが売っていたので
見に行ったりしました 

(ちーちゃんはけっこうGAROグッズは持っているので買いはしませんが。。。


チェックが足りなかったので帰ってきてから 
しまったあのお店に行っとけば良かったーなんて
思ったりもしましたが新しくなった駅舎を見ることができて
十分楽しかったです 


浜松町駅へ行き羽田へ向かう東京モノレールに乗る前に
お昼をとることにしました 


ここはチェック済みですよ~ フフフ


東京駅内にあるフルーツパーラー京橋千疋屋さんへ 
有名なフルーツサンドが1度食べたかったんです 


チョコレートパフェも注文しました 


なんかフルーツサンドは期待しすぎていたので 
物足りなかったというか甘みがもう少しほしかったです 
フルーツはタップリであっさりと食べられると思います 


チョコパフェは美味しかったです 


貧乏舌なふたごなのかなぁ   ソウナンデショウネ


それにしても私たちって旅行の時甘いものばっかり食べてる気がする。。。
神戸の時もそう  ホントは普段はそこまで食べないのに~


旅行に行くとテンションが上がりすぎて 不規則な食事になっちゃいますよね 


今回も例のごとく長くなるのでここまでー


明日後半をアップしまーす 




ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ