カットでサッパリ・・・しすぎた?(笑)。☆

今日は2人一緒に髪の毛を切ってきたよ
髪の毛が首にかかって
はねるのが嫌だったから~


カットしてサッパリ~

って、切りすぎたがな!!!!!!!!
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!



ちーちゃんはショートカット
私はちびまるこちゃんみたいに
なってもーた


美容師さんとの意思の疎通が
うまくいかなかったかな
ま、髪なんてすぐに伸びるからいいけどね


髪を洗って乾かすのが楽なのは
いいことだ~


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
美容師さんに伝えるのって、
難しいよね〜。
ちーちゃんはともかく、
きーちゃんはちびまる子?(≧∀≦)
言い方変えたら、広瀬すずちゃんみたいな
髪型かなぁ(^ω^)

No title

大丈夫、髪は伸びるっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私はこの間前髪を切ったら
黒ぶち眼鏡と合わさってあられちゃんみたいになりました💛

犬子に全然興味のない子やけんなぁ。
興味がないと人間こんなもんかもしれませんっ(苦笑)
犬子を飼っている人からすると全く違うんですけどね( ´罒`*)✧

仲ぅぬんは非常に一生懸めい泳いでましたよぉ~。
でもたった3回くらいではダイエットになりませんねっ(笑)

No title

まだ、寒く成るまでには伸びるから・・・
私の髪の長さは、ちーちゃん位かな?
髪の毛が早く乾くのは嬉しいですね。

手が痛くて、今まで書き込みも中々出来なくて
お久しぶりに成ってしまったわ。

鹿児島の方は台風大丈夫ですか?
余り、暴れないで欲しいですね。
関東は、今度の連休中に台風が来るようです。
        
         

No title

ぜひとも写真のアップを!(コラっw)

私はもう一年ほどカットに行ってなくて(^^;;
きのうの朝に美容師さんとローソンでたまたま会った時はΣ(゚Д゚;)アラマッ!ってなってしまったよー(笑)
まぁ、小学生の時からの同級生なのでそこまで気まずくなることもないんやけどねヾ(^Д^*)ゞ

No title

デコは普段自分で梳きカッターで襟足や
後頭部は梳いてます
サイドは適当に切り2^3か月事に1000円カットへ(#^.^#)

ふたごパンダさんと同じく襟足ギリギリ
サイドは長めで耳は○出しなデコヘアーです

ショーとは楽よっ
すぐ乾くお手入れ簡単^^

ちびまる子ちゃん(笑)
想像しちゃいます

デコちゃんリンク完了ですよ^^
よろしくね

No title

仲よしに「どお?」って言うのも言われるのもアリだと思います。それをきっかけに「そうそう、こんなことがあってさ~」と打ち明けられることもあったりするし。
キツイのは、自分のプライベートなことをわざわざ言いたくない人に「最近どお?」って訊かれることですね(笑)。

髪型が思ったのと違う仕上がりになるとき、ありますねー!!
でもまた伸びる・・・。初めて行ったところだったら、もう行かないだろうけど笑

こんにちは^^

自分の中でイメージしている
ヘアスタイルを美容師さんに
伝えるのって難しいですよね~

私は口で上手く伝えられないから、
毎回写真を見せてこんな感じにって
伝えていますが、それでも美容師さんの
腕なのか、それとも見せた写真そのまま
でなく、私に合ったスタイルにして
くれているのか、写真とはちょっと
違うなぁって仕上がりになります(´-ω-`)

髪の毛はすぐに伸びるから
大丈夫ですよ~(^_-)-☆
私なんて、前髪が少しでも目に掛かると
うざくて自分で切っちゃうけれど、
いっつも上手く切れずどんどん短く
なっちゃう(笑)
でもすぐに伸びるし、仕事中は髪の毛
纏めちゃうから判らないしいいかって
思っています(´へωへ`*)

No title

なんか残暑っていうには暑すぎる、へんな地元です。
そちらは髪切ってさっぱりしましたか。
とりあえず、俺もバリカンですぱぱーんと髪の毛刈っておこうかな、と。
なんかもう髪の毛は短髪に限るおっさん、長いと気持ち悪いんだよねw

No title

私はこの前、前髪を切ってもらいすぎて
クレラップちゃんみたいになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも楽だったので、クセになりそうです(笑)
楽なのっていいですよね~( *´艸`)ウフフ

(^▽^)/

アガサママさん☆

昨日の美容師さんは、あまり愛想がよくなかったです(笑)。
広瀬すずちゃんより髪の毛短いですよー(* ´艸`)クスクス

(^^)v

mbd管理人さん☆

そうですよね~。
髪に毛なんかすぐ伸びますよねー(笑)。
うちのちーちゃん昔あられちゃんって言われていましたよ(笑)。
仲間だ~(*´∀`*)

犬子に興味ない人は、しょうがないかもしれませんね。
飼っている人からすると、本と違いますもんね(笑)。

仲ぅぬんちゃん、ダイエットにはならないのが残念(*`艸´)ウシシシ

(⌒∇⌒)

夢花さん☆

夢花さんは髪の毛が短いんですね♪
洗うのも乾かすのも楽で
伸ばせない~と、ちーちゃん言っています(笑)。

手の痛みつらいですね。
コメントとか無理しないでくださいね(^▽^)/

鹿児島は土日に大雨が降りそうです。
被害がないといいですね(*´ω`*)

(* ´艸`)クスクス

しぃたん☆

私たちの顔なんか、さらせないわ~(笑)。
やばいわ~(*`艸´)ウシシシ

美容師さんと会うとΣ(゚Д゚;)アラマッ!っとなっちゃうね(笑)。
同級生だと長いお付き合いだから
いろいろコミュニケーション取れて
思い通りの髪型にしてもらえそう~(*^ー^)ノ♪

(*´∀`*)

♪デコさん♪☆

ご自分で梳いていてすご~い!
私は不器用だから挑戦できません(笑)。
前髪だけは切っていますが(*´∀`*)

髪の毛短くしたちーちゃん、楽すぎて伸ばせないって
いっていま~す(笑)。

リンクの件、ありがとうございます♪
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

(o≧▽゜)o

馬場亜紀さん☆

仲良しの人なら大丈夫そうですよね。
確かに仲良くない人に、どうっ?って聞かれたくないなぁ(笑)。

今回は切りすぎたかなって感じですが
楽なのでまぁいいかなぁって思っています(〃艸〃)ムフッ

(,,•ω•,,)و♡

Miiforさん☆

気持ちが伝わらないことって
ありますよね~。
言い方間違えたかな?とも思っちゃう(笑)。

私も前髪は自分で切りますが
失敗するとオンザ眉毛すごいです((´∀`*))ヶラヶラ

(* ´艸`)

てかとさん☆

てかとさんは短髪ってイメージです(笑)。
長髪のイメージなくてごめんなさい(笑)。
残暑で暑いと身体にこたえますね。
体調に気をつけてくださいね(。ゝ∀・)b

(´∀`*)

atsuさん☆

クレラップちゃん、かわいいじゃないですか~♡
私も自分で前髪を切っていますが
オンザ眉毛がすごかったことが
何回もあります(* ´艸`)クスクス

髪の毛短いと楽でいいですよね。
楽を覚えると、伸ばせないです~(*´∀`*)

むふ💕
ショートカットなのね〜 そして、きーちゃんは ちびまるこちゃん? きゃ〜♪ ぜひ、お会いしたいデスゥ(笑) でも、髪が短いと本当に楽だよね!シャンプーやドライヤー 短時間ですむし…私もそろそろ ふゆになる前に一度切らなくちゃ。

( ´艸`)

北国のちーさん☆

ちょっと幼くなってしまいました~(笑)。
私たちもちーさんに会いたいで~す(´∀`*)ウフフ

ほんと髪が短いと楽で、ちーちゃんは
もう伸ばしたくないと言っています((´∀`*))ヶラヶラ

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

カットしてきたんだね!
そうそう、肩に髪がかかると気になるよね~v-356
ちびまるこちゃんでも、きーちゃん、かわいいから大丈夫よv-344
美容師さん、同じ人でも、その日によって、微妙に出来が違ったりするよね(笑)
私は、切ってもらった直後に写メを撮っておいて、次の時に見せる、という策を練っているけれど、それでも出来が違うもんv-288
ま、髪の毛は伸びるからいいか(笑)

(*^_^*)

ななちゃん☆

カットしてサッパリしたよ~♪
かわいいだなんて、褒めてもらえて嬉しいよ(´∀`*)ウフフ
確かに同じ美容師さんでも、その時々で違うよね。
今回はいつもと同じ美容師さんじゃなかったけど(笑)。

髪の毛は伸びるから、気にせずいくよ~(* ´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ