祖母の付き添い日☆

今日は糖尿病を持っている祖母の診察日で
叔母(父の妹)夫婦と母と、付き添いをしてきました


検査結果はとってもよくて(完璧ではないけど)
言うことなしでーす


お昼は一緒にご飯を食べて
叔母夫婦が祖母を家へ連れて帰ってくれたよ


来月まで元気でいてね~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

ご祖母様の検査結果良好で
一安心ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

お昼ごはんも、みなさんで
楽しく召し上がることが出来た
のでは(*^-^*)
何を食べられたのかな~(☆∀☆)

来月の検査結果も良好で
ありますようにm(_ _)m

お疲れ様でした(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

おばあ様の受診の付き添いお疲れ様です(*^_^*)
状態が良くて、良かったぁ!
いつもの生活習慣が良い証拠だねv-344
このまま良い状態が続きますように。
入院して試されたお薬も良い効果を発揮しているのかしら。
どうぞお大事にv-352

No title

何か毛もつるんってして本当にカワウソみたいだったのです(笑)
小喬、まさかの特技発覚でしたね((●≧艸≦)プププッ

検査結果良くてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و✧
こういうことでテンションって上がりますよね♪
お昼は何を食べたんでしょ?
会話も弾んだのでは?

歯も大切にね~

こんばんは。

おばあ様、検査結果良かったですね。
検査は大変だけど、安心できますからね…

ちーちゃん、きーちゃん
歯を丁寧に磨くって、結構大変ですよね。
こちらも定期的にね❥

No title

結果良好なのが一番嬉しいですね^^
お付き添いご苦労様

ご飯が美味しく笑顔も弾けただろうなぁ

食べて笑える幸せ
病を経験したからこそ余計に分るかもですね^^

モリモリ食べてみんなに笑いを提供していきましょうね(#^.^#)

No title

おばあさんが糖尿ですか、
うちの叔父もそんな感じなのよね・・・
あれはきつそうだわ
今日は時間とれなくて応援クリックだけになります。
またあとできますねー!

(´∀`*)ウフフ

Miiforさん☆

祖母の検査結果はまずまずなので
安心しています♪

昨日は中華料理のランチで、卵と海老のチリソース食べました♡
いっつも食べるやつです(笑)。
美味しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

祖母の心配、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

(*´∀`*)

mbd管理人さん☆

ほんと毛がつるんとしてかわいかったです♡
小喬ちゃんも特技ができて、喜んでるかなー(笑)。

昨日のお昼は中華で卵と海老のチリソースを食べました♡
いっつも同じもの注文しちゃう(笑)。
会話はたいしたことしていなくて
祖母はもくもくと食べていました(* ´艸`)クスクス

(*^_^*)

ななちゃん☆

コメント返信の順番間違っちゃった(;・∀・)
ごめんね~。

入院して試したあの注射が、劇的に効いているよ!
いいお薬があってよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも祖母の心配してくれて、ありがとう♪

(^▽^)/

ぽぽさん☆

コメントありがとうございます♪
祖母の体調は落ち着いていてよかったです(^^)v

歯を丁寧に磨くって、大変ですよね(笑)。
三日坊主にならないようにしまーす(* ´艸`)


(^^)/

♪デコさん♪☆

祖母は家ではあまり食べないけど
外食が好きで、外ではけっこ食べるんです(笑)。
昨日のそばランチも美味しそうに食べていました(^▽^)/

私たち自身もようやく食欲が増えてきて
嬉しいです。
モリモリ食べて、笑いを提供しますね(*´∀`)

(*^ー^)ノ♪

てかとさん☆

いつもコメント、応援クリックありがとうございます♪
糖尿は大変ですよね。。。
ほんと合併とかいろいろでると、厄介です( ̄▽ ̄;)
叔父さんも糖尿なんですね。。。
血糖コントロールして
生活習慣に気をつけてほしいですね(^^♪

お祖母様
検診良好で良かったです👍 ご高齢だから 劇的に改善されなくても 悪くならないよう維持できるといいですね😊 ちーちゃんやきーちゃんも お身体 大切にしてくださいね〜♪

(。・ω・。)ノ♡

北国のちーさん☆

祖母の心配と、私たちの心配、ダブルでありがとうございます♪
祖母も高齢で持病も持っているので
元気はつらつ~とまではいきませんが
いい状態を維持できたらなと思っています(*^ー^)ノ♪

良かった~

おばあちゃまi-260検査結果が良好で良かったi-185

食事も、みんなと食べると美味しいよねi-278
私も、外来日の日は、お昼何食べるか待っている間考えてしまう・・・一つの楽しみですのi-185オホホ(*^_^*)

(*^ー^)ノ♪

みほちゃん☆

祖母は今のところ数値が落ち着いていて
よかったよ~♪

ご飯は大勢で食べると美味しいね♡
お昼ご飯美味しいものを食べようって考えたら
疲れる外来もがんばれそうだね(。ゝ∀・)b
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ