白くま&黄ぐま☆

ちょっと前に初めて食べて
美味しかったアイス~

IMG_20170819_143340 (2)

IMG_20170819_143426 (2)

IMG_20170829_152432 (2)

IMG_20170829_152516 (2)

そろそろアイスの時期も終わるかもしれないので
早く紹介しておかないと
(って言っても、冬もアイス食べるけどね


皆さまの地域はもう寒くて
アイスの紹介いらんわと思われるかもしれないけど
その辺はご勘弁を


このアイスは大きすぎて
母とちーちゃんと私の3人で1つ
わけっこして食べたよ


じゃないと、私のヘタレな腸じゃ、お腹壊すわ~
黄ぐまのほうがより好みでした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

2記事続けてコメントを~(笑)

白くまは見たことあるけれど、
黄ぐまって見たことないです~
普段あまりコンビニ行かない
からなぁ(苦笑)

黄ぐまもセブンイレブンに売って
いたんですか??
マンゴー好きなので、また探しに
行ってこようかしら(๑≧౪≦)

私もアイスは季節関係なく
食べますよ~(*^^)v
冬、お風呂上がりのアイスとか
美味しいですよね(*≧艸≦)

美味しそう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

白くま、昔からある美味しいアイスだよね(*^_^*)
九州に本家があるお家のお友達は、夏といえば白くま!、という感じで食べているよ(^-^)

いちごー!むっちゃ美味しそうだなぁ♡
マンゴーもアレルギーだけれど、本当は好みなんだよね。

北海道はここ数日、夏をぶり返した感じなんだよ(驚)
アイスの時期がもうちょっと続きそうです。
(といっても、北海道は、暖房ガンガンかけて冬に半袖でアイスを食べる文化だから、年中アイスを食べているよ(笑))

No title

こんばんは!
昨日は、娘へのお祝いメッセージを
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

しろくま、ちーちゃんときーちゃん地方の
名物だよね!
本場のはもっと美味しいんだろうなぁと、
思いながらセブンのを食べてます♡
まだまだ私の住んでるところも暑くて、
毎日アイス食べてるよ(o^^o)
今日は551のアイスキャンデー食べました♪

No title

何これっ旨そうっ( ^^) _U~~

来年挑戦しようかな^^
でっかいいど~ォ涼しくなってきたからな(-_-メ)

先日はコメントありがとう
ぷちぷちイクラ好きなのね^^

これぞご当地の味よっ

No title

私もふたごパンダさまと出会えてよかったと本当に思います♪
しろくまアイス、ノーマルのしか知らないけど、アレは美味しいですよね。
このイチゴもマンゴーもたっぷりのってて、美味いに決まってる。探してみます!

(((o(*゚▽゚*)o)))

Miiforさん☆

連続コメントありがとうございます♪
これは某セブンイレブンで買いました(笑)。
マンゴー好きは食べておいて損はないかも?(笑)。

アイスは冬は暖かい部屋で食べるのが
至福のときですよね(*^ー^)ノ♪

(*^_^*)

ななちゃん☆

やっぱり九州の人は白くまが定番だよね。
私たちはいつも食べてるわけじゃないけど
たまに食べるから美味しいんだよね~(* ´艸`)クスクス

北海道はいきなり暑いの?
大丈夫?
アイスが美味しく食べられるのは嬉しいね(*´∀`)
そうそう、北海道の人たちは冬にアイスガンガン食べるんだってね。
アイスは年がら年中美味しいよね~(〃艸〃)ムフッ

(*^^)v

アガサママさん☆

鹿児島といったら白くま!
本場の白くまはふわっふわで練乳かかっていて美味しいですよ♡
お店のはめったに食べませんが(笑)。

551のアイスキャンディー懐かしい~。
昔めっちゃ好きでした。
551のアイスキャンディー食べたいよ~(*´∀`*)

Re: No title

♪デコさん♪

コメントありがとうございます♪
この白くま、でっかすぎです~(笑)。
みんな一人一つ食べているのかな?(笑)。

イクラもカニもウニもなんでも
魚介類が大好きです!
美味しい魚介類の宝庫で
羨ましいで~す(*^^)v

(*´σー`)エヘヘ

馬場亜紀さん☆

そう言っていただけて、めっちゃ嬉しいです♡
ありがとうございます♪
ブログで遠く離れていても繋がるって素敵なご縁だし
ブログをやっていてよかったって
いつも思います(((o(*゚▽゚*)o)))

大きくてビックリしましたが(笑)。
とっても美味しかったですよ~(*^^)v

No title

今日は地元も暑くてね~
アイスじゃなくても冷たいものがほしい!
ノンアルコールビールとか冷やしてます
酒はアウトだから雰囲気だけ味わいますw

(^^)/

てかとさん☆

そちらも暖かかったんですね~。
やっぱり冷たくてキューっと美味しいものがほしいですね♪
ノンアルコールキンキンに冷やして
美味しくいただいちゃってくださいね(*・ω・)ノ‼️

アイスって…
きっと季節 そんなに変わらないと思うな。
好きな人は やっぱり年中食べてるし…誰かさんとは言わないけど(笑) …確かに暑いと消費は多いとは思うけど。お菓子とおんなじような感覚じゃないかな👍 …で、私は そのイチゴの方が食べたい!こっちのセブンにもあるといいけど^^; 今度 探してみるよ😊

(*´∀`*)

北国のちーさん☆

そうなんですよね。
結局冬でもアイス食べますしね( ´艸`)ムププ
誰かさんも1年中アイスも甘いものも食べていますね(笑)。

セブンでいちごの白くま見つかりますように(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ