ナナちゃん、初盆☆

今日からお盆に入りましたね
ナナちゃんの初盆です


ナナちゃ~ん、帰ってきてくれた?
久しぶりの我が家はどうかな?٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



昨日の父の夢にナナちゃんが出てきてくれたんだって
なのに母、ちーちゃん、きーちゃんの夢の中には
出てきてくれないんですけどぉ~


ナナちゃんにちゅーして、お腹なでなでしたいな


今日は田舎で親戚一同が集まったので
家族で帰ってきたよ


みんなでお話ししたり、ご飯食べたり
子供ちゃんたちがはしゃいでる姿を見たり
楽しかったけど、帰ってきたら疲れてバタンキューでした


ぐっすり眠れそうだ~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ^^

お盆楽しんでいられるようで
良かった~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

素敵な夢ですね♡
きーちゃんとちーちゃんが出て来なかったのは
残念~(´;ω;`)ウゥゥ

子供ちゃんがはしゃぐ姿は、見ていて
元気が貰えますよね^^
ぐっすり眠って下さいね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆

No title

孟徳は犬子部屋では一番年上なのと
玄徳は犬子部屋では一番体が大きいのが理由だと思います(笑)
孟徳なんかはとてもセンシティブなんで(´∀`*)ウフフ♡
でも確かに2犬子とも意思ははっきりしててがんこ。
なんてったってヨーキーですもの❤

ここは鞄小さすぎやろ!!!
でヨロシコっ(●≧v≦)ノ

きっとパパさんが一番心配やったんでしょう。
犬子さんとはそういう優しさがつまった動物なんで。
といいつつ。
ペペ子は夢に出てくれない・・・。

No title

こんばんは~(*´∀`)

ナナちゃん、まずはお父さんの夢に出てきたのね🎵
もしかしたら、順番で
きーちゃんやちーちゃんやお母さんの
夢に出てくるのかも( v^-゜)♪

ゆっくり休んでね.。o○
いい夢見れますように☆

きーちゃん、ちーちゃん
お疲れ様でした!いろんな人に会えるのは嬉しいし テンション⤴︎けど…やっぱり疲れちゃうよね〜^^; 今夜はゆっくり休んでくださいね!
…ナナちゃん 夢に出てくれなくても きっとすぐそばでご家族のこと…見守ってくれてると思いますよ^ ^

おはようございます^^

ナナちゃん、お父様の夢の中へ
出てきてくれたんですね~(ノ*>∀<)ノ

みなさんのところへ順番に
現れてくれるのでは(*^-^*)

久しぶりにお家へ帰って来て、
ナナちゃんもきっとご家族と一緒に
過ごせること嬉しく思っていると
思います(*n´ω`n*)

子供の相手って体力要るから
疲れますよね~(^_^;)
世のお母さんたちのこと、凄いなぁって
尊敬しちゃいますもん。
私には無理だわぁ~(苦笑)

No title

ぐっすり眠れましたでしょうか?
楽しい疲れのあとの睡眠は気持ちいいですよね。
ナナちゃんは一晩一人しか訪問できないんじゃ?(笑)。いつも見守ってくれてることは間違いないと思いますよ。
拍手コメントありがとうございました!コツコツ紹介していきますね。褒められ、励まされたのでやる気十分なのです!(笑)

No title

お疲れ様でした~♪
たくさんの人が集まると楽しいけど、
気疲れもしちゃいますもんね~。
ゆっくり休んでくださいね☆
きーちゃんはいい夢見られたかな( *´艸`)

(^▽^)/

mauloaちゃん☆

お盆はゆっくり過ごしています♡
ほんとナナちゃん、夢の中に出てきてほしい~(笑)。
なんで父の夢の中に出てきたんだろう~(* ´艸`)

子供ちゃんたちのパワーがすごすぎて
おばちゃんついていけません(⌒▽⌒)アハハ!
ぐっすり眠れましたよ~(笑)。

(* ´艸`)

mbd管理人さん☆

ヨーキーの意思の強さ
今さらながらわかりました(笑)。

そのカバン小さすぎやろ!でいいのですね!
【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆

父には1番懐かなかったのに(笑)。
心配とかあるのかなー(笑)。
うちのナナちゃんに優しさあるのかな…←ひどっ(笑)。
ペペ子ちゃん、夢の中に
出てきてほしいですね(。ゝ∀・)b

(^^)/

mikityちゃん☆

順番に出てきてくれるのかな~。
って昨日も夢に出てきてくれなかったー(笑)。
ちなみに母は絶対夢見ないんですけど~(笑)。

昨日はグッスリは眠れたよ♡
ナナちゃん今夜は夢に出てきておくれ(*´∀`*)

(((o(*゚▽゚*)o)))

北国のちーさん☆

やっぱり田舎に帰ってみんなでワイワイするのは
1日がかりなので疲れますね(笑)。
昨日はグッスリ眠れました(^▽^)/

ナナちゃん、そばにいてくれますよね♡
気配を感じられたらいいのにな٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

(∀`*ゞ)エヘヘ

Miiforさん☆

ナナちゃん、久しぶりのお家で
喜んでくれているかな?
ナナちゃんのことだから
好きに行動していそうです(笑)。

子供ってほんと体力が無尽蔵にありますね(笑)。
おばさんの私たちはついていけない・・・(笑)。
世のお母さんたち、尊敬しまくりです(。ゝ∀・)b
私も無理でーす(笑)。

(*^^)v

馬場亜紀さん☆


昨日はゆっくり眠れました♡
さすがに疲れていたようです(笑)。

ナナちゃん、今晩こそは、私(きーちゃん)のところへ
きておくれ~(* ´艸`)

これからも馬場亜紀さんのブログ、楽しみにしています♪
ブログを続けるって大変ですが
いろんな人との交流は楽しいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

(*´σー`)エヘヘ

atsuさん☆

ありがとうございます♪
昨日はぐっすり眠れました(笑)。
田舎へ時間かけて帰って
みんなでワイワイ楽しいですが
体力も使いますよね~。

お盆、お正月の行事みたいなものなので
無事に終わってよかったで~す(・ω<) てへぺろ

No title

好物や好きだったおもちゃとかを仏壇に置いたりして歓待してます?
初盆くらいまでは気合はいるので、いろいろ飾るのもありでしょう
二年目はご容赦願いたいw

(* ´艸`)クスクス

てかとさん☆

初盆なのに普通のお供えでした~(笑)。
飼い主失格かな~(笑)。
ナナちゃんごめんね~(*`艸´)ウシシシ

No title

こんばんは!
今日、実家から帰ってきました(^∇^)
さんちかへ、今日も行ってきましたよ〜(笑)

ナナちゃんがお父さんの夢に出てきたのですね♡
きっと今日は、
ちーちゃんかきーちゃんに出てきてくれるかな(*^▽^*)
夜更かしせず、早めにネンネですね♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

アガサママさん☆

さんちかいいな~(笑)。
私も三宮に遊びにいきた~い(*`艸´)ウシシシ

今夜こそナナちゃん、夢に出てきてくれるかな?
早めに寝ないとですね~(o≧▽゜)o

お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

きーちゃん、ちーちゃん

ナナちゃんの初盆だったんだね。
家も福ちゃんの初盆だったよ( * ॑꒳ ॑* )♥
久々に家でゆっくりしてくれたかな。
ちょっと遅くなったけれど、
今日、ロフトで写真立てを買ってきたよ(∗•ω•∗)

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ななちゃん☆

福ちゃんも初盆で帰ってきてくれていたんだね。
福ちゃんもななちゃんも
ゆっくりできたかな?

写真立て、かわいいお気に入りの写真を選んであげてね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ