スヌーピーのお誕生日☆

今日8月10日はスヌーピーのお誕生日なんだって
TwitterやFacebookで流れてきて知ったの


スヌーピー大好きな友達がたくさんいるんだけど
どんどん影響受けて!?スヌーピー好きになったよ


スヌーピーちゃん、お誕生日おめでとう


そういえば、wowowで録画したスヌーピーの映画
まだ観ていないわ~
今思い出したよ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

私も大好きスヌーピー❤
犬子を飼っている人はほとんどが好きなのではないかと
密かに思ってます(笑)

((=゚Д゚=))ノアイ
イルビゾンテの財布です。
このギラギラしたのが欲しかったのですよ。
私ギラギラが大好きなもんで(´∀`*)ウフフ♡

バッグ。
ほぼ飾りです。
殆ど役に立たないのです(。+・`ω・´)キリッ

No title

毎年、帝国ホテルの誕生日イベントに行きたいと思いつつ行けないまま早数年(笑)
ドアマン・スヌーピーが見たい!
帝国ホテルのスヌーピープランなんて私のお財布事情じゃあ泊まれんからねぇヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみに東京は料理長スヌーピー(*´艸`)


スヌーピー・アンディ・オラフ・スパイク・マーブルス・ベル
兄弟みんなHappy Birthday♪

No title

あまりたくさん食べられないんですね。他の人のコメントで、「昔はお腹いっぱい食べることができなかったから、早めに満腹感を満たすために箸置きを使ってゆっくり食べていたんじゃないか」とあり、それもあっただろうな~と思いました。
ということは、ふたごパンダ様は箸置き使ったらダメですね(笑)。ワーッと食べる!いっぱい食べる!
でもそれをすると体調崩すでしょうね。小食がベストの量って人がいるんですよね。食事を楽しむことが一番健康的です。
スヌーピーって何歳だろう?映画があるんですか!?子どもが見ても楽しめるかな・・。

No title

スヌーピーってウッシッシって感じで笑うやつだっけ?
どうも記憶があいまいだよw
絵柄は覚えてるけど、特長が思いだせないw

(^^)v

mbd管理人さん☆


そうだった(笑)。
スヌーピーも犬でしたね(* ´艸`)

mbd管理人さん、ギラギラ似合うっす(笑)。
私もキラキラ系好きですよ~(*´ω`*)

ほとんど役に立たなくても、お気に入りのバッグってありますね(。ゝ∀・)b

(*´ω`*)

しぃたん☆

しぃたんのスヌーピーラブはすごいね♡
帝国ホテルのスヌーピープランなんて
お金がいくらかかるんだ~(笑)。
でもスヌーピー好きにはたまらないね(* ´艸`)

兄弟みんな同じ誕生日なの?
知らなかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

(。ゝ∀・)b

馬場亜紀さん☆

ほんと2人とも少食で、食欲旺盛な5歳児にも負けますよ(笑)。
ワーッといっぺんに食べちゃいます(* ´艸`)
食が細いから、外での食事の量が多くて
ほんと困っちゃいますよ~(;・∀・)

スヌーピー何歳だっけ?(笑)。
映画は確かIlove スヌーピーだったかな?
子供さんが見ても楽しめる内容だと思いますよ(*^^)v

(^^)/

てかとさん☆

ぶっちゃけ私もキャラがわかりません(笑)。
映画観ないと((´∀`))ケラケラ
絵柄は思い出せるのに~(笑)。

Oh!No~

スヌーピー好きの私だけど、スヌーピーの誕生日把握していなかったi-282
ごめんよ~スヌーピーi-238

スヌーピー、きーちゃんも好きになった?
嬉しいな~(^^♪i-176
私は、よくユー○ーブで観ているよi-178(*^_^*)i-178

i-185スヌーピー万歳\(^o^)/i-175

(´∀`*)ウフフ

みほちゃん☆

私もお誕生日知らんかったんだけど(笑)。
最近たまたま知ったよ(* ´艸`)

スヌーピー好きになったよ♡
かわいいもんね(^▽^)/
ユー○ーブでもスヌーピー動画あるんだね!
それは知らなかったよ(笑)。

実は…昨日のダイアリー きーちゃんのこのブログ見て 書きました(笑) スヌーピー 可愛いよね💕 本当に大好きだよ👍

かわいいよね(^-^)

きーちゃん、ちーちゃん

私もスヌーピー大好きだよ(^-^)
スヌーピー意外のキャラクターもかわいいよね!

昔、祖母がサンリオのお店で店員さんをしていて、
たくさんサンリオの商品を買ってくれたんだ(*^_^*)
サンリオの商品はカワイイよねv-238

(o^―^o)

北国のちーさん☆

昨日のダイアリーのお役に立ててよかったです(笑)。
ちーさんのスヌーピー好きは伝わってきますよ♡
お人形も大切にされていて
スヌーピーちゃん幸せ者~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ