セリアのオリジナルエコバッグ☆

近くのスーパーに某100均のセ〇アが入っているんだけど
最近キレイに生まれ変わりました


1ヶ月以上も改装していて長いな~と思っていたけど
ようやくOPENしてくれて嬉しい~


そのOPENを記念して5個商品を買うと(540円分ね)
オリジナルエコバッグをくれるというので
行ってきました(こういうの、絶対に行くタイプ

IMG_20170805_214453 (2)


すごい光が反射していて、見えにくくて(m´・ω・`)m ゴメン…
折りたたんだら左上の丸いゴムでちゃんと
袋をたたんで、とめておけるんだよ
(便利~


限定250個のエコバッグは
お昼までにはなくなっていたみたい


うちは母、ちーちゃん、私の計3つもらえて
大満足でーす


私はダ〇ソーもセ〇アもキャ〇ドゥもミ〇ツも
どの100均も大好き~


それぞれ品ぞろえが違うし、それぞれのよさがあるからね
ま、大昔ほど無駄使いはしなくなったよ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
模様綺麗で素敵なバックですね♪

こんにちは^^

わ~、5個商品を買うと
エコバッグが貰えるなんて
私も行っちゃいそう~(*^-^*)

数量限定とか期間限定とかって
言葉に弱いのです(๑≧౪≦)

折りたたんで留めておけると
バッグの中に入れていも
がさばらないからいいですね( ‘-^ )b

判ります~♪
100均ってどのお店も品揃えが
違うから、見ているだけでも
飽きませんよね~(*^▽^)/★*☆
って、最後のミ○ツってお店が
判らなかった(*´・д・)?
ワ○ツだったらあるけれど・・・・

そうそう、ハーゲンダッツ探して
いるけれど見付からないのです(>︿<。)
この間、コンビニ6軒もハシゴしたのに
何処にも売っていなかったΣ(|||▽||| )
で、悔しくてエスプレッソマキアートを
買って来ました~(苦笑)

No title

オサレグッズはわりとスルーしちゃうな、おっさんだからねw
買い物とかクロスバイクで行くんですがリュックひとつでこの手の手提げは使わない感じよ

(^▽^)/

ジャムさん☆

一応5個買ったとはいえ
タダでもらえて嬉しいです(* ´艸`)

(*^o^*)

Miiforさん☆

女性は数量限定とか期間限定という言葉に
弱いですよね~(笑)。
エコバックはいつも使うので
もらえて嬉しいです(*^^)v

ミーツとワッツは同じ系列かな?
100均もいろいろありますもんね。
100均大好きなんですが、ちーちゃんが全く興味ないので
私一人テンション上がっておかしい人みたいです(* ´艸`)

ハーゲンダッツないなんて~。
どこかに置いていないかな(´;ω;`)

(^^)/

てかとさん☆

カバンの中にいつもエコバックをひそませています(笑)。
リュック1つで颯爽とクロスバイクで買い物に行くてかとさん
かっこいいですね(*^^)v

No title

いいなー(*^^*)
こっちはセ○アがないから、コラムとかで紹介されててもなかなか買いに行けないのー(´・ω・`)
もらえるものならもらわないとね( *゚艸゚)プププ

(*´ω`*)

しぃたん☆

そっちにはセ○アないの?
知らなかった!あると思っていたよ~♪
コラムに紹介されているのとか、気になる気持ちわかるよ(笑)。
そうそう、もらえるものはもらっとかないとね(* ´艸`)クスクス

お得だね!

きーちゃん、ちーちゃん

私も100均好きよ~v-344
最近は品ぞろえも豊富で、デザインもかわいいものが多いよね!
ただでさえ安いのに、エコバックまでもらえるとは、気前が良いねv-352
3つもゲットできて、良かったねぇv-22
最近は買い物袋にお金がかかるようになったから、
お買いものの時にはエコバックが必携だねv-290

(^▽^)/

ななちゃん☆

100均はほんと楽しいね(笑)。
無駄使いしないようにしているよ(* ´艸`)
最近買い物袋にお金がかかるところがあるよね。
エコバッグは必ず持っているよ~(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ