ご褒美アイス☆

私たちの好きなハーゲンダッツ
クリスピーサンドのロイヤルミルクティー


IMG_20170719_144009 (2)


前にも載せたことがあると思うけど
期間限定で出ているときに、1度は食べたくなるなぁ


ブログ調べたら、やっぱり1年前にも食べてた
そのときの記事はコチラ☆


ちょっとお高いし、少し甘いかもしれない~
でもとっても癒されるアイスでーす


しょっちゅう食べるわけじゃないから
ご褒美アイスかな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

此所のアイス、美味しいですよね。

美味しくて忘れられない味になりました。
カップの紅茶味だったかな?
病院に入院中に食べたのだけど・・・
         

(^^♪

クリスピーのサクサク感がたまらないよね~
ほんと、高いもんね~(;´Д`)
ご褒美ご褒美(^^♪

No title

そう。
お高いのでハーゲンダッツ自体を1年に一回食べるかどうかなのでしゅ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

皆がメロメロになる座椅子は相棒のお下がりなので
多分1年後くらいになりますね(笑)

私自分が飲むなら多分作ったと思うんですよねぇ~。
いかんせんアルコール全く駄目なもんで(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

こんにちは^^

ハーゲンダッツ大好き~♥
でもお高いから年に数える程度しか
食べません(^_^;)
普段は安売りしている時にエッセル
スーパーカップやmowをまとめ買いです(笑)

クリスピーサンドはサクサク感と
アイスの組み合わせが絶妙です
よね~(*≧艸≦)

あぁ、食べたくなって来ちゃいました。
仕事帰りにコンビニで買おうかなぁ。
でも家に着く前に溶けちゃうだろうなぁ。
かといって、ひとりコンビニの前で
アイスを食べるのは勇気要るし( ̄▽ ̄;)
どうしよう~Σ(TωT)あ--

(*^o^*)

夢花さん☆

さすがお高いだけあって、
ここのアイスは美味しいですよね(笑)。

紅茶味ははずれがないですね(*・∀-)☆

(^^♪

なおさん☆

サクサク感いいよね~♪
そうそう、たまにご褒美で食べるのがいいんだよね(*^^)v

(,,•ω•,,)و♡

mbd管理人さん☆

たまに食べるから美味しいんですよね(笑)。
安くても美味しいアイスたくさんありますしね(* ´艸`)

座椅子は1年後なんですね(笑)。
犬子ちゃんたち待ちどおしいですね(*゚∀゚)アヒャヒャ

管理人さんはアルコールダメなんですね!
飲めそうなイメージでした(笑)。
私たちはごくまれにチューハイを1杯飲むくらいです。
梅酒かチューハイか甘いスパークリングワインくらいしか
飲めないです(*´σー`)エヘヘ

(*・∀-)☆

Miiforさん☆

ハーゲンダッツ美味しいですよね♡
たまに食べるからいいんですよねー(笑)。

mow美味しいですよね!
うちではパルムも常備していますが
お安いアイスでも美味しいのたくさんあるから
助かっていま~す(*^^)v

確かに一人コンビニの前で食べるのは勇気がいるかもしれませんが
こっそり車の中で食べちゃうのはどうですか?
後部座席でとか(〃艸〃)ムフッ

No title

ネットでぐぐったら300円くらいすんだね、このアイス
ガリガリ君とか勝負にならないんだなw

サクサクで美味しいですよね(≧∇≦)
これはご褒美アイスです(笑)
お高いから中々買えないですもんね( ꒪﹃ ꒪)

たまに食べる贅沢アイス幸せですねー。

(*´∀`*)

てかとさん☆

ガリガリくんは最高にコスパのいいアイスですよね(笑)。
ご褒美アイスはたま~にだから美味しいんですよね(*`艸´)

(* ´艸`)

hoshi hoshiさん☆

これはたま~に食べるから、美味しいんでしょうね(笑)。
サクサクと甘さがなんとも言えずくぜになりますね(^▽^)/

No title

(*´-ω・)ン?
また出たの?!
これは探してこなきゃ-!!
結局パルムのミルクティー味は見つけられずだったよ(´・ω・`)

(*^o^*)

しぃたん☆

これは1年に1回は出るのかな?
パルム見つけられなくて残念~(;・∀・)
こっちではまだ余っているのに、なんでだろうね?(・・?

美味しそう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

ハーゲンダッツのアイスは美味しいよねぇ(*^_^*)
このシリーズも好きだよ☆彡

今はダイエット中だから、80カロリーのアイスしか食べられないよ~。
80カロリーのアイスは、豆乳を使っているらしく、
甘味が抑えめだよ。
それでもたまに食べたら、美味しいよ(^-^)

きーちゃん、ちーちゃんはちゃんとカロリーとって、元気に過ごしてねv-91

(*^_^*)

ななちゃん☆

ハーゲンダッツは美味しいよね♡
そりゃ~高いしね(笑)。

ななちゃんはちゃんとカロリー計算して取っていて
すごいね~。
カロリー取って元気つけるね(,,•ω•,,)و♡
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ