チーズタルト☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY
調子はまぁまぁだって


最近調子が良くなかった私たちに
兵庫に住んでいる叔母が
チーズタルト(12個)を送ってくれました


IMG_20170729_134603 (2)


めっちゃ美味しかった~
いつも気遣ってくれてありがとう


これで元気つけてがんばるね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おいしそう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

叔母様、優しいね(*^_^*)
チーズタルト、美味しそう♡
北海道にも‘きのとや’のチーズタルトがあって、人気なんだ。
これで少しでもカロリーとれて、元気になりますようにv-22

No title

チーズタルト、
優しい味わいが伝わってきますね(^_^)

(*^_^*)

ななちゃん☆

めっちゃ美味しかったよ♡
ななちゃんおススメのきのとやのチーズタルトも
絶対美味しいだろうなぁ♡

少しずつ力がついてきたよ♪
心配してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

(^▽^)/

ジャムさん☆

とっても美味しかったです♪
弱っていた身体に力がつきましたよ~(o^―^o)

No title

いい叔母じゃないですか
俺にも送ってくれる叔母募集w

その後 体調はいかがですか?
伯母さまの贈り物で少しでもpowerupできるといいです!夏は本当に知らないうちに バテちゃうから 無理しないようにしてね! そそ、台風も九州に近付きそうですね^^; どうぞ 気をつけてお過ごしください …仕事中 おさぼりしちゃいました(笑)ではまた👋

(o≧▽゜)o

てかとさん☆

私たちをほんとの子供のようにかわいがってくれる
優しい叔母です(o^―^o)
てかとさんも募集したら現れてくれるかな?(笑)。

(。ゝ∀・)b

北国のちーさん☆

少しずつ体調も戻ってきました♡
叔母の贈り物でさらにパワーアップしたかも?(笑)。
台風がまたできていますね。
いやだな~。
ちーさんも体調に気をつけてくださいね(o≧▽゜)o

こんにちは^^

リハビリお疲れさまですm(_ _)m

チーズタルト美味しそう~(*´﹃`)
フローズンってあるけれど、
冷凍品なのかな?
暑いから半解凍とかでも美味しそう
ですね~(^_-)-☆

優しい叔母さまなのですね(*^-^*)
こういうさりげない気遣いって
嬉しいですよね♥


No title

こんにちわ^^

(´ー`*)ウンウン
いつも本当に頑張り屋さん♡

チーズタルト美味しそうです~♡
チーズに目がないmauloaです^^
タルトにも目がなかった(笑)

美味しそう~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援全部ポチ☆

((*^^)v

Miiforさん☆

チーズタルトめっちゃ美味しいです。
そうそう、冷凍品で凍らせて食べたほうが美味しいんですよ♡
半解凍も好きですが(^▽^)/

いつも気にかけてくれる叔母には感謝です(o^―^o)

(o≧▽゜)o

mauloaちゃん☆


コメント&応援クリックありがとうございます♪
mauloaちゃんのほうががんばりやさんですよ~(^▽^)/

チーズもタルトも美味しいですよね♡
mauloaちゃんも栄養のあるもの食べて
力をつけてくださいね(*^ー^)ノ♪

美味しそうなチーズタルト( ∩︎´ω`*∩︎)
あっ!エスコヤマのんなら間違いなく美味しいやつやね( ´艸`)ムププ

(・∀・)

しぃたん☆

ここのプリンももらったことあるけど
めっちゃ美味しかったよ~。
チーズタルトもね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ