キラキラピアス☆

ブロともさんでもあるmauloaちゃん(mauloa beads worksさん)
が作った素敵なキラキラピアスが届きました


mauloaちゃんはとっても人気者でお忙しいのに
迅速に発送してくださり、可愛いラッピングに
心のこもったお手紙と、人柄溢れる対応で感動したよ


ちーちゃんと色違いで買ったピアス

IMG_2021 (2)


IMG_2020 (2)


ピンクとブルーどちらもかわいくて、即GET
お互い交換して使うから、どっちの色もほしくなる
母親に見せたら私も欲しい~って言っていたよ


めっちゃキラキラしてかわいくて嬉しいな
明日の集まりでつけていこう~


そんなmauloaちゃんがご厚意でおまけまでつけてくださいました
スワロフスキーで作ったチャーム


天使ちゃんがふたごを守ってくれますようにって
その優しい心遣い本当に感謝しています

IMG_2014 (2)

Gucci風?バッグ
この細かさ伝わりますか?
私には絶対作れないわ

IMG_2008 (2)

カバンにキーまでついているこの細かさ
すごすぎる~、感激

IMG_2013 (2)


もしかしておまけだけで、ピアスの値段が吹き飛ぶやん。。。
逆に申し訳ないよ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


mauloaちゃんありがとうございます
mauloaちゃんの優しさに甘えさせてもらって
この素敵なスワロさんたち大切にさせていただきますね
もちろんピアスも



私の下手な写真じゃ、mauloaちゃんの作ったピアスやスワロの
素敵さを十分お届けできないのが悔しいけどね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

これmauloaさんとこのブログで見ましたぁ!
撮ってもカワ(・∀・)イイ!!って思ったのです💛
特にこの天使っ!!!
ふたごパンダさんにぴったりっ(b`-ω-´)b

8犬子いると吃驚するほどシート使うんです。
800枚速攻無くなります(笑)

スギちゃんに見えません?
これ着てると
「~だろぉ?」
って口調についついなっちゃうんです(●≧v≦)ノ

No title

ピアスは、天然石がついているんですね。素敵~♪
『ヒア・カムズ・ザ・サン』図書館に行ったらなくて、別の有川作品を借りてきてしまいましたが、それがすごく良かったです。ふたごパンダ様の紹介がなかったら、きっと出会ってなかった本です。ありがとう~~!
次はヒア~で!!

うわ〜♪素敵なピアス💕
とっても手が込んでますね〜、すご〜い✨✨
私もこんなん作ってみたいけど 無理だな(笑) この夏 色違いで2人していいな!お母様も 欲しがる気持ちわかります!私も…欲しいィ〜😍

おはようございます^^

購入されたのは、この可愛らしい
ピアスだったんですね~(っ>ω<c)

スワロフスキーの作品もmauloaさんの
ブログで拝見しました~♪

私もいつも購入した作品より
プレゼントの方が高いんじゃ
ないかなって思ってしまいます。

いつも優しい心遣いの出来る
mauloaさんステキですよね(*゚∀゚艸)

お揃いのピアスを着けて、ちーちゃんと
おふたりでお出かけするの楽しみ
ですね~(*∩∀∩*)ワクワク♪


No title

すげえええええ細かすぎ
指先がふるえてくるな
俺は普段細かいことは気にしないが、
こういうの見ると細かいところも気にしろよ!と言いたくなりますねw

こんにちは♡

このピアスのイヤリングにしたものを
姪っこちゃんにプレゼントしました(*^o^*)
どちらか選んで、一つは私に♡
な~んて思っていたのですが
両方とも気に入って、持って帰ってしまいました(^_^;
でもプレゼントしたものが、喜んでもらえるってすごくうれしいです♪

天使のふたごちゃん
本当にちーちゃんときーちゃんにピッタリ♥

(^▽^)/

mbd管理人さん☆

私たちに天使ちゃんがぴったりと言ってもらえて
嬉しいです♪
天使ちゃんに守ってもらわなきゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

8犬子ちゃんいるとシートすごい速度でなくなりそう(笑)。
大変だなぁ~。

~だろぉ?ってなっちゃう管理人さんがかわいいですv( ̄Д ̄)v イエイ

(((o(*゚▽゚*)o)))

馬場亜紀さん☆

馬場亜紀さんさんが読まれた本も気になる~(笑)。
ブログで紹介されてるかな?
いい本に出逢えると嬉しくなりますよね(*^ー^)ノ♪

(⌒∇⌒)

北国のちーさん☆

ピアスめっちゃ気に入っています♡
私も作るのは無理~(笑)。
だから買います(〃艸〃)ムフッ

(o^―^o)

Miiforさん☆

ほんとmauloaちゃんはとても優しくて
心遣いのできる素敵な方ですよね♡

早速今日オフ会につけていきました♪
かわいくてテンションあがりましたよ~(〃艸〃)ムフッ

(* ´艸`)

てかとさん☆

ほんと細かくて、手が震えそうです(笑)。
てかとさんは細かいことを気にしない
そういうところがいいんですよ~(。ゝ∀・)b

(^^)/

桃ママさん☆

そうなんです♪
桃ママさんの姪っ子ちゃんとお揃いで嬉しいな♡
可愛くて若い姪っ子ちゃんとおそろいで申し訳ないけど(笑)。
こんなにかわいいイヤリングだから
姪っ子ちゃんも気に入るはずですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

天使ちゃん私たちにピッタリって
言ってもらえて嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

めっちゃ可愛いピアス~!!
私もこれは好みどんぴしゃ♡←言い方、古っ(笑)
やっぱりきーちゃんとは好みが似てるのかな?!(*´艸`)

(。ゝ∀・)b

しぃたん☆

でしょでしょ~♡
しぃたんと好み一緒だもんね(〃艸〃)ムフッ
どんぴしゃは私も言うよ~(笑)。

No title

こんにちわ^^

ご心配おかけしました~涙
プチ復活しました!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
とっても素敵に紹介して下さったのですね!涙
明日、私のblogで紹介させて下さいね^^♡

喜んでもらえたこと、とっても嬉しいです~~♡
励みになりましたっ♡
本当にありがとうございます♡
(。-人-。)

応援全部ポチ☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

mauloaちゃん☆

プチ復活よかった~。
でもまだ完全復活ではないようなので
無理しないでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日お出かけで早速ピアスつけていきましたよ♡
めっちゃ嬉しくてテンション上がりました(笑)。
ほんと素敵なピアスありがとうございました☆

かわいいね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

すごいかわいいピアスだねぇ(*^_^*)
色違いで、洋服に合わせて付けられるね!
私もピアス穴あけたいなぁ。

バッグ、すごい細かい仕上がりだね!
こういうのを作れる人を尊敬するよv-91

(*^_^*)

ななちゃん☆

ピアス褒めてくれてありがとう♪
めっちゃ気に入ってるよ♡

スワロのビーズバッグもすごいでしょ?
他のも全部すごいけど。細かい仕上がりで感激したよ(^^)/
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ