TIROL CHOCOLATE☆

この間のハリボーに続いて
これもたまーに食べたくなるやつ

TIROL CHOCOLATE

IMG_20170718_123235 (2)


1つだけ買って食べたよ
コーヒー嫌いだけど、このコーヒーヌガーは大丈夫


昔遠足とかのおやつに絶対買っていたなぁ
懐かしさもあるから食べたくなるのかな


他にもいろんな味のチロルチョコがあるけど
やっぱりこの王道味が1番好きだな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

美味しいよね(^-^)

きーちゃん、ちーちゃん

チロルチョコ、美味しいよねぇ(*^_^*)
ちょっと欲しくなったりするよね!
このコーヒーヌガーは、小さい頃には、ちょっと苦くて「大人の味」と思っていたよ(笑)
私はキナコ味が一番好きかな~。
パッケージはMILKの牛さんの模様がかわいいよねv-344

こんばんは(^-^)

バレンタイン時期の時にチロルチョコ30個の詰め合わせ買って食べた~(笑)もちろんこれも入ってたよ(*^^*)
一体何種類出てるんだろうね~。

No title

白眉耐えてる表情だったでしょう(笑)?
これが愛なのです(。+・`ω・´)キリッ
例え鼻の穴がヒリヒリしても耐えるのですっ!!!

ちこっと風水(笑)
古いもの出すといいものが入ってくるんです♪

チロルチョコ。
色々あり過ぎてどれがって言われると悩む~٩(ˊᗜˋ*)و✧
私はホワイトチョコが好きなんで、
白い系統のチロルチョコやとなんでも好きっ❤

No title

何時も冷蔵庫に入っています。
大きな袋で買ったり、小さな苺シリーズのを買ったりと
小さいから、良いのよねv-238

時々孫にも出して上げます。
もうしっかりと、そこに有ることを憶えています。

No title

ご訪問ありがとうございました。

チロルチョコたまに、ほしくなりますよね
私のお気に入りはきな粉もちです(^^♪

No title

こんばんは。

このチロルチョコ、コンビニで買いましたね!
横にバーコードが付いている。
ということは20円ですか。

チロルには駄菓子屋用の10円サイズと
コンビニ用の20円サイズがあるって知っていました?

(^-^)

ななちゃん☆

確かにコーヒーヌガーは大人の味だよね。
少し食べるのがまた美味しいんだよね(^▽^)/

キナコも美味しいよね。癒される感じ。
いろんなパッケージがかわいくて
見てるだけでも飽きないね(*^^)v

(^-^)

なおさん☆

バレンタイン時期はチロルチョコ売れるだろうね~(笑)。
30種類の詰め合わせ、いろんな味で楽しめそうだね(⌒∇⌒)

No title

あーこれ、どんな味だったか・・・・
もう思い出せませんw
何十年食べてないのやら。
俺もおっさんになるわけだぜ。

(* ´艸`)

mbd管理人さん☆

白眉ちゃん、耐えてるのも愛なのですね(笑)。
優しいな~。
鼻の穴がヒリヒリしても耐えるしかないですね(〃艸〃)

古いもの出すといいもの入ってくるっていいますもんね。
いいもの入ってきてほしい~(笑)。

チロルチョコ種類多いですよね~。
管理人さんはホワイトチョコが好きなんですね♡
私たちは濃すぎないブラック系のチョコが
大好きでーす(。ゝ∀・)b

(⌒∇⌒)

夢花さん☆

いつでも冷蔵庫に入っているのですね♡
小さくてちょこっと食べれるのがいいですね(⌒∇⌒)

お孫さんもチロル大好きなんですね♪

(o^―^o)

あざざさん☆

初めまして☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

チロルチョコたまに食べると美味しいですね☆
きな粉もちも美味しいですよね♪
あのちょこっと食べて癒されるのがいいですね(*^^)v

(*・ω・)ノ‼️

孝ちゃんのパパさん☆

これスーパーの駄菓子コーナーのお菓子で
20円しました。10円のもあるんですね!
もっと小さいのかな?

昔は10円のしかなかったですよね~。
2パターンあるの面白いですね(o^―^o)

((´∀`))

てかとさん☆

チロルの味忘れちゃいましたか(笑)。
買い食いできないですもんね。
なにかで再現できないかな~(* ´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ