アイスの実マンゴー☆

最近食べて美味しかったアイス

アイスの実 マンゴー

IMG_20170705_163755 (2)


アイスの実はうらぎらないね
ぶどうも大好きだし


母の買い物に付き合って外に出たけど
日差しの暑さに溶けそうだったよ


あの日差しは暴力的すぎる
皆さんも熱中症に気をつけてくださいね
私たちも気をつけま~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

アイスの実マンゴーだと(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
買いに行かなくては!
すぐに買いに行かなくては!!!

本当にもうプンプンですよ。
相棒モゲロです(笑)

車高いですよ。
貯金が一気にがっくんて減りました(´-ω-`)

アイスの実…美味しいよね〜♪
確か ぶどう🍇のが美味しいってupされたことがあったような…それにのっかって 私も買ったような(笑) 今度はマンゴーにも挑戦してみようかな👍 でもでも…この間のパルムのロイヤルミルクティ 探してるんだけど なかなか見つからない^^; コンビニに行ったら あるのかな⁈…ただいま捜索中

こんばんは^^

わ~、マンゴー好きとしては
スーパーへ買いに走らなくてはっ!

昨日は1食だけだったので、
お写真見たらお腹が空いて
来ちゃいました(^_^;)

No title

マンゴー味美味しそうですね。
暑い時期、ひんやりと幸せな心地になりますね。

No title

アイスの実・マンゴー味が有るのですね。
美味しそう後で買い物へ行くので買ってきますね。

今日は、久々に曇り空です、
自転車なら、一人でも出掛けられると思います。

歩くのは駄目だけど、
でも、動かないと行けないしね。

No title

俺、そのアイス知らないんだけど。
恥ずかしながらw
メーカーはグリコ?おしゃれな包装だね

( *´艸`)

mbd管理人さん☆

マンゴー味のアイスの実、まだあるといいなぁ(笑)。
相棒さんモゲロなんですね(笑)。
プンプンですね( *´艸`)プププ

車って高いですよね。
うちも来年買い替えなきゃで気が重いです(笑)。

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

さすがちーさん記憶力がいい!
前にぶどう味のアイスの実紹介しましたよ(笑)。
マンゴーもオススメです♡

パルムのロイヤルミルクティ-ないのですね~。
こちらにはまだあるのに(涙)。
見つかりますように(*´▽`*)

(*^▽^*)

Miiforさん☆

マンゴー好きなら、ぜひぜひ食べてみてくださいね♡

昨日は1食だけだったのですか?
お仕事忙しかったですか?夏バテかな?
栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

(*´ω`*)

ジャムさん☆

マンゴー味美味しかったです。
夏はさっぱりしたアイスが美味しいですよね。
アイスに癒されています(*´▽`*)

(*^^)v

夢花さん☆

アイスの実のマンゴー味がありますように♪

そちらは曇りですか?
曇りでも暑いですので、自転車でのお出かけ気をつけてくださいね(*´ω`*)

( *´艸`)

てかとさん☆

アイスの実、ご存知じゃありませんでしたか?
シャーベットでサッパリしていて美味しいんですよ~。
少しずつでも食べられるので、オススメです。。。
けど買い食い禁止のてかとさんはドクターストップかかるかな?( *´艸`)
カロリーなさそうなんですけどね(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ