おうちランチ☆

昨日は地震の心配のコメントをたくさんいただき
本当にありがとうございました


少し前に震度1の余震があったけど
全然気づかなかったよ


**********************


今日は久しぶりに友達と遊びました
友達がベーグルランチを買ってきてくれて、おうちでランチ


IMG_20170712_121858 (2)


ベーグルには卵と魚のフライが挟んでいて、めっちゃ美味しかった
こんなたくさんのおかずにサラダにシフォンケーキまでついて
お値段なんと 800円!!
リーズナブルや~


友達の子供ちゃんたちに久しぶりに会ったけど
もうかわいいのなんの、メロメロでした


久しぶりに会ったのに、私たちのこと覚えていてくれたのか
嫌がらないで、抱っこさせてくれたし
ギューってしてくれたし、幸せすぎて目がハートに


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました
またみんなで遊びに来てね(*´ε`*)チュッチュ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

子明一旦走り終わって疲れたところを撮ると
簡単に写真がとれるのでぇす(〃艸〃)ムフッ

私はベリーストロングのステロイドを塗っているので
黒ずみが・・・。
もうしょうがないよね(笑)?


お・・・お安いっ∑(゚ロ゚〃)
なんてお得な。
私お得なこと大好きですっ!!!
ベーグル好きなんですけど、
結構お高いじゃないですかぁ(笑)?
中々お口にできませんわっ❤

No title

今晩は、地震は大丈夫ですか
自分も東日本大震災を経験しているのでちょっとの余震でも
不安になる気持ちよくわかります


話は変わりますが
ベーグルランチとても美味しそうですね(o^―^o)
いつも楽しみに訪問させてもらってます
これからもよろしくお願いします。

No title

おはようございます!
おいしく・楽しく
これですよね。これが一番の楽しさですね。
地震のことも気がかりにはなりますが、とにかく今回は無事だったのでよかったですし、心配して暮らしていてもね・・・どうしようもないものに煩わされててもね。
私も数日前に夜中の地震で、「え?パジャマで逃げなアカン?」とか変なことを心配してしまってました。
毎日をいかに楽しくできるかに心を使いたいです。

こんにちは^^

美味しそうなベーグルですね(*^-^*)
サラダやケーキまでついてそんなに
お安いとは(°0°)!!
わ~、お得感満載ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

美味しいものを食べている時って
幸せな気分になりますよね♥

大きな余震起こりませんように。
特に夜とか明け方寝ている時の
地震って怖いですものねm(_ _)m


No title

節約自炊マシーンになると800円のメニューって聞くとさ
財布を握る手が震えるw
いやおいしそうなんだけどね

(*^▽^*)

mbd管理人さん☆

mbd管理人さんのところの犬子さんたちは
それぞれキャラがあるし、ほんとかわいい~(*^^)v

ベリーストロングのステロイドは、それは強いですね?(笑)。

ベーグルお安いですよね?
私もお得&お安いの大好きです♡
ベーグルは高級感ありますよね?
私も滅多に食べませ~ん( *´艸`)

(*^▽^*)

サッカー好きなオヤジさん☆

地震は被害もなく大丈夫でした。
初めての震度5強の揺れは、ほんと怖かったです。
今も小さい余震が続いているので
気をつけています(*^▽^*)
心配してくださり、ありがとうございます♪

ベーグルランチとっても美味しかったです☆
楽しみにしているとおっしゃっていただいて嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^)v

(*´ω`*)

馬場亜紀さん☆

美味しく、楽しく、ほんとこれが1番ですね♪
心配しても仕方がないので
気をつけながら普段の生活をしたいと思います。
夜中の地震はビックリするし、パジャマで逃げるのは
どうしよ~って思っちゃいますよね(笑)。
毎日楽しく、笑顔溢れる日々にしたいですね(*´ω`*)

( *´艸`)

てかとさん☆

てかとさんの節約はすごいですよね♪
800円は安いですけど、もっと安いのもありますもんね(笑)。
食べ物の安さってピンからキリですよね~( *´艸`)
1番安いのはやっぱりみとちゃん市ですね(笑)。

No title

こんにちわ^^

おおおお
ボリュームがあるランチで800円とは!!
(๑*౪*๑)♡
お安いですね~♡
しかも美味しいなんて嬉しいランチですね♪
食べたくなりました^^

体調の事、心配して下さり
本当にありがとうございます。涙
だいぶ落ち着いてきました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆

(*^^)v

Miiforさん☆

返信の順番間違えてしまってごめんなさいm(__)m
ベーグルとっても美味しかったです♡
ボリュームありすぎて、全部食べられませんでしたよ(笑)。

おいしいもの食べると幸せな気持ちになりますよね♪

明け方に余震があったのですが、寝ているときは特にいやですね。
まだまだ気をつけます(*^ー^)ノ♪

(*´ω`*)

mauloaさん☆

ベーグルランチ安くて美味しくて大満足でした♪
でも多くて食べきれなかったです( *´艸`)

体調が落ち着いてきてよかったです。
無理せず過ごしてくださいね(*^▽^*)

お友達とのランチ…
ランチ内容はもちろんだけど お友達と美味しく頂けるのは楽しいね〜♪ いろんなおしゃべりしながら 時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。私も今日は お休みの日だから お昼に久々の友達とベーカリー屋さんのランチしてきます。いつかね、ちーちゃんやきーちゃんたちとランチしたいね〜♪…ん?今ですか?ちょっと皮膚科へ。滅茶滅茶混んでいて しんどいです^^; ランチまで間に合うかな^^;

(。ゝ∀・)b

北国のちーさん☆

皮膚科終わりましたか?
その後お友達と無事にランチできたかな?
ほんといつか3人でランチやお茶したいですね!
たくさんWEAVERのこと話しちゃいそうです(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ