ただいま回復中☆

昨日は私たちの体調を心配したコメント
たくさんいただきありがとうございました


もう皆さんの励ましのおかげで
精神的にはイヤッホ~、元気いっぱいです


ほんと少しずつ食欲も戻ってきているので
安心してくださいね


夏バテに負けてたまるか~い
と、根性入れなおしますv( ̄Д ̄)v イエイ


皆さんへ感謝の気持ちをお返ししま~す
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

二人ともしんどかったのねv-356
やっぱり夏バテかな??
今日は調子はいかがですかv-236
早く良くなりますように(祈)

私も紅斑が出てからというもの、
どうも身体がしんどいのよね~。
病気があると、
ちょっとしたことでも調子に影響するねv-355

お互い、身体大事に楽しく過ごそうねv-344

お大事にね(^-^)

No title

サラダバーする犬子といない子がいるのです。
なはずなんですが、
うちの犬子率でいうと100パーするのです(´-ω-`)

女子力落っことすと中々見つからないのです。
私もう何十年も探しています。

精神的に気分が上昇すると体も何となく上がってきますよね(b`-ω-´)b
そのままヒャッハーで行きましょうっ(笑)

No title

ちーちゃんも、きーちゃんも今晩は

あらら二人とも体調が良くないの?
梅雨の疲れかな!
気温が急激に上がったり、

早く元気になれますように・・・
そうそう、昨日又月下美人が花咲きましたよ。
    

おはようございます^^

体調少しずつ戻ってきているようで
良かったですっ!!

急に真夏日で暑くなりましたもんね、
私も暑くて冷たいものを飲んだり
食べたりで、食欲減退しています。
大食いの私は今くらいの方が
ダイエットになってちょうどいいの
かもしれませんが(๑≧౪≦)

病は気からと言いますし、メンタルが
上向きになると体にも良い影響を
与えてくれると思います。

今日も暑くなるので、お互い熱中症には
気を付けて過ごしましょうね(。`・ω・)9"


(*´▽`*)

ななちゃん☆

少しずつ元気になってきたよ♪
心配してくれてありがとう☆

元気だったのに、ちょっと体調が悪くなると
ガクっとくるね。
そこが病気持ちの怖いとこ~(笑)。

ななちゃんもしんどいんだね。
この暑さはバテるよね。
お互い無理せず過ごそうね(*^▽^*)

(*^^)v

mbd管理人さん☆

mbd管理人さんのところの犬子さんは
100パーサラダバー好きなんですね(笑)。
それぞれ好きな草とかもあるのかな?( *´艸`)

女子力はですね…もともと少な目なんですが
意識しないとほんとヤバいので(笑)
女子力ゼロにはしないように気をつけます(笑)。

ヒャッハーふなっし~気分でテンション上げますね(。ゝ∀・)b

(*´ω`*)

夢花さん☆

少し体調を崩しましたが
今なんとか上昇中です(笑)。
心配していただき、ありがとうございます♪

月下美人また咲いてくれたのですね!
やった~。
とってもキレイですものね(*^^)v癒されますね♡

(*^ー^)ノ♪

Miiforさん☆

心配してくださり、ありがとうございます♪
今年はゼリーなど冷たいものに助けられています(笑)。
あっさりしたものばっかり食べてしまいますよね~。

Miiforさんも体調大丈夫ですか?
お互い水分取って、涼しい部屋で無理せず過ごしましょうね(*´▽`*)

No title

こんにちはー。毎日暑いですねー。
規則正しい食生活、これを繰り返すと必ずおなかがすくんです、俺
これが俺のバテ知らず生活です
あ、12時お昼だーみたいなノリ最強です、はい

(*´▽`*)

てかとさん☆

いつもコメント、応援クリックありがとうございます♪
三食は食べるようにしているんですが
食欲無くなるとゼリーとか食べちゃうから
栄養足りないですよね(笑)。

てかとさんは夏バテ知らずで元気そうなイメージ!
見習わないと~(*^ー^)ノ♪

No title

便秘は一日で解消されて元気なやつ出てきました(笑)

私本日スレンダーマッチョプラスの伝道師になってしまいました。
うちの相棒はいったん気になると駄目なタイプなんですよねぇ(苦笑)
因みに私はそういう相棒をスルーしてしまいます。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

( *´艸`)

mbd管理人さん☆

便秘解消されてよかったです(笑)。

皆さんスレンダーマッチョプラスをググってましたね(笑)。
そんな私もググってきました。
はい、いらないです( *´艸`)
mbd管理人さんガスルーする気持ちわかりました(爆)。

夏バテは…
私もお腹にきます^^; 最近は大丈夫だけど 夏は食欲落ちて体重も減ったりするんよ。気をつけようね^^; できれば…そのまま体重減ったままでいけばいいんだけど 秋口にはすっかり戻るのがいと悲し^^;

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

ちーちゃんはお腹丈夫なのですが
私(きーちゃん)はもともとお腹弱かったです(笑)。
体重減ると、体力も落ちますよ~。
食欲戻して、普通の体力に戻さなきゃ(*^^)v
ちーさんも気をつけてくださいね♡
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ