また、同じ夢を見ていた☆

最近読んだ本

住野よる先生また、同じ夢を見ていた


IMG_20170627_165630 (2)


これはね。。。
すっごくよかった
読んで良かった


Amazonのレビューで住野先生の「君の膵臓を食べたい」
のほうがよかったって言う人も多かったけど
(キミスイも読んだけど→こちら★


個人的には「君の膵臓を食べたい」よりも
こっちのほうが何倍も好きだ


2回読んだほうがもっといいし
心の奥底をぎゅっとつかまれる感じがしたよ


好き嫌い別れるのは当たり前
いい本に出逢えたときの感動って
嬉しくって、宝物だなって思うよ


本の内容とは関係ないけど
住野よる先生をネットで検索したら男性だった。。。


勝手に女性と思っていたからびっくりしたよ
まぁ女性でも男性でも関係ないけどね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

きーちゃん、ちーちゃん

好みの本に出会えた時って、
気持ちが潤うよね~v-344

あんまり関係ないけれど、
私は「岡田あ~みん」先生をずっと男性だと思っていて、
女性だったと知った時には驚いたよv-405

事実を知った時って、変~な気持ちになるよね(笑)

No title

ヨーキーさんは頑固で有名なんですよぉ~。
双子パンダさんところのヨーキーは女王様だったんですね(笑)
うちも1犬子だったらそうなってたかもっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そうやって家族がきちんと言ってあげるのって大切っ!!!
本当に何かあってからでは遅いですもんねっ。

住野さん、なろう出身作家だけあって、読みやすいんですよね。
そして確かに文章だけだと女性っぽいかもっ!!!

No title

素敵な作品に出会えるのはいいことですね。
私も読んでみようかな(^_^)

(*´▽`*)

ななちゃん☆

好みの本に会ったときの感動は
気持ちが高まるし、潤うよね♪

え、岡田あ~みん先生って女性だったの!?
知らなかった(笑)。
世の中知らないことが多すぎるわー( *´艸`)

(*´▽`*)

mbd管理人さん☆

ヨーキーは頑固って知らなかったので
知れてよかったです(笑)。
1犬子ちゃんだったから、わがままにしてしまいました(笑)。
大勢の中の1人だったらどうだったのかな?( *´艸`)

住野先生、確かに文章だけだと女性っぽいかも?
さすが小説家さんはすごいな~(*´▽`*)

(*´ω`*)

ジャムさん☆

素敵な作品に会えるとときめきます(笑)。
機会があったら読んでみてくださいね(*^▽^*)

こんにちは♪

まだ読んでません!
きーちゃんのお勧めならば、読まなくては!
私は住野よる先生、根拠なく男だと思ってました!
言われてみると、女性ぽい文章かも…
漫画家の荒川弘先生をずっと男性だと思っていたのですが
読んでいるうちに、もしかして「女性???」と思うようになりました
結局、女性でした
どっちでもいいですけどけどねっ(^_^;

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございますー。
素敵な本に出合うには本読まないといけない、というひと昔前より
レビューみたり評判聞いたりできるからいいよね
まぁ、あんまり本買わなくなったかな、ブログ読んでるだけでおなか一杯みたいなw

(。ゝ∀・)b

桃ママさん☆

住野先生を男の人だとわかっていたなんて
さすが~♪
荒川弘先生も女性なんですね!
知らなかった(笑)。
私が勝手に女性だと思っている人、まだまだいそう~( *´艸`)

この本は桃ママさんの読んでほしいな~♪
そして感想聞きたいで~す(*´ω`*)

( *´艸`)

てかとさん☆

いつもコメント、応援クリックありがとうございます♪
私は本を読んだ後に、レビューを見るのが好きなんです(笑)。
みんなどんな感想だったのかな~って思って( *´艸`)

確かにブログ読むだけでも大変ですもんね(笑)。
てかとさんはたくさんの方を訪問してコメント書いてるから
すごいな~といつも思います(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ