パルムのロイヤルミルクティー味☆

50%OFFで買ったコチラ

IMG_20170703_152348.jpg


期間限定PARM(パルム)のロイヤルミルクティー味
濃厚で美味しかった~


ロイヤルミルクティー好きは食べるべし



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ^^

パルムのミルクティー味が出たのですね
(๑*౪*๑)♡

パルム美味しくて大好きです^^

先日のblogを読んで
応援してます!(。-人-。)
陰ながら、応援させて頂きますね^^
プラスのパワーを送ります☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆

No title

これ気になってるんやけど、まだ見つけられないー(´・ω・`)
大きめのスーパーに行かなきゃダメかな(^^;;

こんばんは^ ^
ミルクティ味があるんだね〜♪
まだこちらには売ってないような気がするけど
でも メアリとのコラボなら 近いうち店頭に並びそうかな♪ そしたら…私も買いに走ります👍 ミルクティ 好きだもん💕

No title

こんばんは。

またまたアイスですね!!!

先日も言いましたように甘いものには目がありません。
50%オフというといくらぐらいかな~?

今は井村屋と白クマの小型カップにはまっています。
白クマは鹿児島産かな?と思ったら他県でした(笑)

やってきました!

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。早速コメント入れさせてもらおうと張り切って訪問してきました。
ロイヤルミルクティー味のアイス、美味しいに決まってる・・・食べたい。探しに行きます!

毎日毎日、明るく可愛い雰囲気のブログを作っていらっしゃるのですごいなって思ってます。
この病気の難しさも学校では習ったので(実際の患者さまに会ったことはありません)、それにも関わらず明るいってことが本当に素晴らしいな~って。
日によって体調も様々変化するとは思います。これからもっと暑くなりますしね。どうぞお体を労わりつつ、みんなを和ませてくれるブログを!と願ってます。
ではまた!

(*^▽^*)

mauloaさん☆

コメントありがとうございます♪
パルム美味しいですよね!
いつも冷凍庫に入っています(笑)。

応援してくださり、ありがとうございます☆
嬉しいです♪
mauloaさんのプラスパワーでがんばりま~す(*^^)v

(*´▽`*)

しぃたん☆

しぃたんもきっと好きだと思う(笑)。
大きめのスーパーで見つかりますように(*´ω`*)

(*^^)v

北国のちーさん☆

北国のちーさんもきっと好きだと思います~♡
ぜひぜひ食べてみてくださいね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

(*´ω`*)

孝ちゃんのパパさん☆

パルムのミルクティーは希望小売価格:420円 (税別)なので
半額だと210円(税別)くらいでしょうか?
安く買えて嬉しかったです(笑)。

井村屋のも美味しいですよね。
白くまは鹿児島の天文館のむじゃきが発祥の地なんですよ~。
今ではいろんな会社から白くまのアイスが出ているようです。
いつか本家で食べていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
とっても美味しいですよ~(*^^)v

(*´▽`*)

馬場亜紀さん☆

訪問ありがとうございます♪
コメントもめちゃくちゃ嬉しいです(*´▽`*)

ロイヤルミルクティー味のパルム、美味しかったので
ぜひぜひ探してみてくださいね♡

ブログのこと褒めていただきありがとうございます♪
あんまり病気のこと書いていないですが(笑)。
今までつらいことも経験してきましたが
やっぱり明るいほうが元気が出ますよね。
これからも皆さんが和んでくださるブログを書けるよう
がんばります(*´ω`*)

また馬場亜紀さんのブログにも遊びに行かせてくださいね(*^ー^)ノ♪

No title

こんにちは!コメント、応援クリックをいつもありがとうございます。
チョコ菓子っぽいけどアイスクリームなんですね
暑くなってくると冷蔵庫にいれときたいけど、俺は買い食いNGだからねw
きついなこの条件、病院通いのつらいところっすなぁ
自分でアイスクリームを作ればいいんだろうなw

(*^▽^*)

てかとさん☆

いつもコメント、応援クリックありがとうございます♪
お菓子っぽく見えるかもしれませんが
正真正銘アイスです(笑)。

てかとさんは買い食い禁止なのがつらいとこですよね(涙)。
果物をミキサーにかけて、平たい器に入れて
凍らせたあと混ぜたら手作りシャーベットになりますよ?
アイスクリーム作るのは、難しそうですよね( *´艸`)

No title

こんばんは。

むじゃきで食べたこと何回もありますよ~
たぶん双子さんたちが生まれるずっと前から・・・・・・(笑)

でもここ20年以上行っていません。
帰ったら再訪して食べてみます。

(*^^)v

孝ちゃんのパパさん☆

ですよね?(笑)。
失礼いたしました( *´艸`)

孝ちゃんのパパさんのパパさんのほうが
鹿児島詳しいでしょうね~♪
私は20年以上住んでいても、まだまだ知らないことがいっぱいです(笑)。
またむじゃきでしろくま食べてくださいね(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ