気持ちがよさそうなにゃんこ☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY
毎日暑くてたまらない~


原因不明な筋肉痛だった私(きーちゃん)ですが
少しマシになってきたような…
このままよくなってー


話変わって、昨日のこと
買い物に行くため車に乗ろうとしたら。。。


なんと! 気持ちよさそうに寝ているにゃんこが

IMG_20170702_145513 (2)


車のすぐ横で寝ていてビックリ
私が近づいても、動かなかったんだよ


エンジンかけたら逃げていったけど
可愛いにゃんこに癒された出来事でした



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おお!!

きーちゃん ちーちゃん

にゃんこ、びっくりだねぇ!!
鹿児島の暑さにやられたかな??(笑)
うちのニャンズも、年取って、床で行き倒れている時があるよ(笑)

プリン、残念!
そっかぁ、カラメルが混ざっちゃうことがあるんだね。
作り方が難しそうだねぇv-356
次回リトライ、成功しますようにv-344

鹿児島の膠原病の友の会、おめでとうございます(*^_^*)
患者会は何より心強いよね☆彡
長く末広がりに発展しますようにv-300

No title

(´▽`)アリガト!なのです。
私は大丈夫でぇす❤

筋肉痛少し良くなってきたんですね!
それはよかった。
ちょっとでも改善したのが感じられると
やる気もUP❤

No title

今晩は、

今日は通院でした、
左足の痛いのは事故のせい・・・古傷が痛むようです。
膝に太い注射をして頂きました。

車の傍で、寝ていた猫ちゃん、
エンジンの音でびっくりしたでしょうね。
車の陰が気持ちよかったのかな??

( *´艸`)

ななちゃん☆

にゃんこにはビックリしたよ(笑)。
駐車場のコンクリートが冷たくて気持ちよかったみたい♪

プリンはいろいろ失敗しすぎて、へこんだよ( *´艸`)
次は成功したらいいな~☆

膠原病の会、発展していったら嬉しいな(*^▽^*)

(*^▽^*)

mbd管理人さん☆

ケガしていなくてほんとよかったです。
これからも気をつけてくださいね(*´▽`*)

筋肉痛マシになってよかったです♡
そうそう、痛みがあるとやる気が出ないので
これからやる気がアップしてくれるかな?(笑)。

(*´▽`*)

夢花さん☆

通院お疲れさまでした♪
古傷が痛むのですね。
太い注射想像しただけで、泣きそうです(笑)。

猫ちゃんはとってもかわいかったです。
そのまま寝かしていてあげたかったのですが
行かなくちゃいけないので起きてもらいました。
駐車場のコンクリートが冷たくて、気持ちよかったんでしょうね(*´▽`*)

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとう!
うちの庭にも野良猫が昼寝をしにきたりします
ものすごい警戒してて別に危害をくわえる気はないんだよ、って
アクションしても超スピードで逃げていくよw

No title

きーちゃん、ちーちゃん
こんにちは~(*´▽`*)

原因不明の筋肉痛!!!
私もたまにあるよ!!!
本当に本当に何にもやってないのに
子供の頃みたいに
遠足とか登山とか運動会とか
そんなのの後にやってくる筋肉痛みたいなやつ!!!

なんでこんな大人になって
しかも何にもやってないのに起こるんだろうねぇ??
ある日突然やってくる来るからビックリするっちゅーねんってね(笑)

ネコちゃん可愛いねi-80
暑いから日陰で寝てたら爆睡しちゃったんじゃない?(* ´艸`)
癒し~☆

(*^▽^*)

てかとさん☆

いつもコメント、応援クリックありがとうございます♪
あの猫は私をなめてたんですかね?(笑)。
てかとさんのところの猫は、ちゃんと警戒しているのに~( *´艸`)
危害加える気ないのに、超スピードで逃げられるのも
さみしいですね(ノ´∀`*)

(*´ω`*)

mikityちゃん☆

mikityちゃんも原因不明の筋肉痛があるんだね~。
登山も何もしていないのに、なんなんだろうね?(笑)。
ほんとビックリするっちゅーねん( *´艸`)プププ

猫ちゃんかわいかったよ♡
気持ちよく寝ていたのに、起こしちゃってかわいそうだったよ(笑)。

そうそう、先日のブログ読んでいて気になっていましたよ^^; 謎の筋肉痛とか…原因なんなんだろうね? 早く元に戻るといいね〜!無理しないようにね〜✨✨
クロネコ⁈さん?お昼寝してたのかな?可愛い💕 猫は 犬と違って人見知りする子が多いんじゃないのかな?まして外猫はきっと もっと人見知りもするだろうからね

(=^・^=)

北国のちーさん☆

謎の筋肉痛はマシになりました~。
なんだったんでしょうね?
気圧の変化かな?( *´艸`)

クロネコさん、気持ちよく寝ていたのに起こしちゃって
かわいそうでしたー(笑)。
当たり前だけど、外猫さんは人見知りが多いですよね。
ちーさんところのすーちゃんたちみたいに
ゴロゴロ~ンきてくれたら、嬉しさのあまり倒れます。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ