わらびもち風こんにゃく☆

最近某イ〇ンで見つけたコレ


IMG_20170621_155827 (2)


安かったから買ったんだけどね
思いのほか美味しくてビックリ


ダイエットしている方にオススメかも
もっちり食感が大好きな私(きーちゃん)と母は
また食べたいね~って言っています


ちーちゃんは。。。
美味しいって言っていたけど
特に興味はないみたいだよニヤリ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

これ、欲しい(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

わー!わらびもち風こんにゃく!!
ダイエット中の私に最適だわぁ(*^_^*)
最近少しダイエットの効果が出てきたよ♡
ようやくすごい食欲が抑えられてきました。
もう少し頑張るねv-22

No title

こんばんは。

きな粉と黒糖蜜!
絶対に美味しいだろうな~

超甘党の僕は最近、糖分に浸かりまくっているので
少しでもカロリーを減らさなければダメなので(笑)

最近、井村屋のわらびもち風やわ餅アイスを毎日食べています(笑)

No title

おお、わらびもち風のこんにゃく、
とっても美味しそうですねえ(^_^)
お腹にも優しいでしょう。

(*^_^*)

ななちゃん☆

これいいよ~♪
きなこだけで黒蜜かけなかったら
カロリー抑えられるかも?
でも黒蜜もかけたいよね(笑)。

ダイエットの効果出てきたんだね♡
おめでと~♪
無理せずぼちぼちがんばってね(*´ω`*)

(*^▽^*)

孝ちゃんのパパさん☆

孝ちゃんのパパさんは超甘党なのですね♪
この間チョコレート好きっておっしゃっていましたもんね。

井村屋のわらびもち風やわ餅アイス美味しいですよね!
和風のアイスも昔より増えましたよね~。
お互い糖分はほどほどに取りましょうね~( *´艸`)

(*^^)v

ジャムさん☆

とっても美味しかったですよ~♪
私は普通のわらび餅よりこちらのこんにゃくの
歯ごたえが好きです(*^▽^*)
お腹にも優しいのがいいですね☆

No title

こんにちは!コメント、応援クリック返しに来ました。
こんにゃくを買って、きなこと砂糖をふるったら完成!に見えるのですが
なんか違うかなー

No title

和風のスイーッも美味しいですよね。
でもこんにゃくはパス、食べてはいけない物のリストに
入ってます(涙)

消化が悪いので、代わりに黒蜜と絹ごし豆腐ときなこ
これは美味しいですよ、暑い夏には、ぴったりでしょう。

( *´艸`)

てかとさん☆

普通の黒いこんにゃくじゃダメみたいです(笑)。
白い透明のプルンプルンのこんにゃくが
わらびもちにはピッタリです( *´艸`)

(*´▽`*)

夢花さん☆

こんにゃくは消化に悪いリストに入っているのですね。
残念です~(´・ω・`)
絹ごし豆腐にも黒蜜ときな粉は合いますね♪
和風のスイーツはいろいろ代用できますね(*´▽`*)

No title

こんにちわ^^

お邪魔します^^♡

こんにゃくで黒蜜きな粉だなんて!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

これはナイスなアイディアですね♪
お味も美味しそうで、ダイエットの味方ですね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ウチの近くに、イ○ンがないので
買えないのが残念~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

いつも可愛らしい文章で親近感が沸いています^^
先日は、温かいコメントを本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
感激致しました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

きーちゃんさんの優しさに感謝です♡
どうぞこれからも、宜しくお願いします♡
(。-人-。)

応援全部ポチ☆

コンニャクのわらび餅って…
なんだか食欲をそそられるぅー💕美味しそう✨ でも…私 本当はきな粉系があまり得意だはないんだよね^^; だから…ちーちゃんとおなじかもね(笑) それにしても 最後のニヤリには笑えたわ(笑)

(*´▽`*)

mauloaさん☆

コメントありがとうございます♪
こんにゃくが和風スイーツになるなんて驚きですよね!
近くにイ○ンがなくて残念~。
別のお店に売っていないかな?

mauloaさんの人柄やがんばりに元気をもらっています♡
可愛らしい文章と言っていただき嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

私はわらび餅が好きなので、これはヒットでした♪
本家のわらび餅より好きなくらい(笑)。

ちーさんはきな粉系が得意ではないのですね。
ちーちゃんはきな粉が苦手と言うよりも
わらび餅が味もしないしあっさりしているのが
好きじゃないんだと思います( *´艸`)プププ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ