寝不足だ~( ゚Д゚)ネムヒー(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY
昨日の大雨が嘘のように晴れた鹿児島です
(午前中は曇りだったけど)


昨日の夜はなぜか、ちーちゃんも私も寝つきが悪く
今朝は寝不足でした


2人とも眠れないなんて珍しいな~
今日の夜はちゃんと眠れますように


そして昨日は大分で深夜に震度5強の地震がありましたが
近くにお住いの皆さん、被害はありませんでしたか


夜中に大きい地震は怖いですね
今後も余震などには気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

さすが双子!!
寝つきが悪い時なんかも一緒なの?!って思ったら珍しいことだったのか(笑)
何か考え事してたのかな??
お肌にも良くないし今夜は二人ともがぐっすり寝られるといいね♪

地震、鹿児島も揺れた?

No title

おはようございます!
今朝は水戸も青空、いや、曇ってきたかな
昨日はすごい暴風雨でしたけど。
地震には気を付けてくださいねー、関東はいっつもゆれてるけどw

( *´艸`)

じゃにママさん☆

いやいや双子でも寝つきは違うよ~(笑)。
考え事していたわけじゃないんだけど
寝苦しい夜だったのかも?( *´艸`)
昨日は2人ともちゃんと眠れたよ~♪

地震は鹿児島は北のほうは揺れたかもしれないけど
市内はそんな感じなかったよ~(*´▽`*)

(*^▽^*)

てかとさん☆

こんにちは♪
鹿児島市内は今は晴れています。
地震は怖いですね。

何かあったときは、大きなタンスからは
離れようと思っています(笑)。
関東はいつも揺れているんですね。
それも困ったもんですね(;・∀・)

最近…
私も寝不足です^^; 寝つきも悪いし 夜中に目が覚めたり 猫(しめじくん)に邪魔されたり… 早く寝なくちゃいけないのに 携帯もいじっちゃうし^^;… だから ここんとこ 安定剤寝る前に飲んだりしてるよ^^; 寝付けないのって 本当に辛いよね〜。 寝る前に 好きな音楽聴いたら 興奮しちゃうし(#^.^#) あったかいミルク飲んで 難しい本読んだら 速攻かな(笑) お昼寝できる時はゆっくり休んでくださいね!
地震も 気をつけてね

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

ちーさん寝不足なのですね~。
お忙しいですものね。睡眠足りていないのが心配です。
私は普段は普通の眠れるのですが
ちーちゃんは睡眠導入剤を飲んでいます。

しめじくんに邪魔されちゃうのですね(笑)。
可愛いけど眠いですね( *´艸`)
私は寝る前に好きな音楽聴いたら眠れるタイプです。
昔よくWEAVERを聴いていました。
興奮しちゃう気持ちもわかりますが(笑)。

地震は鹿児島は北部くらいしか揺れませんでした。
夜中に怖いですよね。
心配してくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

ゆっくり休んでね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

あらぁ、寝不足だねv-356
睡眠がしっかりとれないと、
身体が疲れやすくなるよね。
といっても、
「寝よう!」と思っても、睡眠は逃げがちだよね。
私もよく睡眠不足があるよ。
地味に辛いよね。

今日は眠れたかな??
ゆっくり過ごしてな(*^_^*)

(*^_^*)

ななちゃん☆

今はちゃんと眠れているよ~。
心配してくれてありがとう♪
寝れないときってたまーにあるけど
なんであんなに頭が冴えるんだろうね?
いっそ起きて本読んだりなにかしたくなるよ( *´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ