母微熱出る☆

母が久しぶりに微熱を出しました


今までナナちゃんの介護があって
ここ半年くらいずっと夜中寝不足だったし


この間の従兄妹の結婚式までは
気を張っていたんだろうけど
すべてが終わって、疲れが出ちゃったかな


このところ涼しかったりして
体調崩しそうな気候だったのもあるかも


風邪っぽい症状は出ていないから
おとなしく寝てもらっていたよ


私(きーちゃん)が1日マザーを務めました
きーちゃんがんばったでぇ~v( ̄Д ̄)v イエイ
(↑いばるとこちゃう


皆さんも体調には気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^^♪

気が抜けるとね~
一気に来たりするよね(;´Д`)
お大事にしてね。

きーちゃん頑張って(^_-)-☆

いばるとこちゃうちゃう( ͡° ͜ʖ ͡°)

お母さま、大丈夫ですか?

気が張って、落ち着いて、疲れがどっときたんだね (>_<)
気温も、暑くなったり、寒くなったりしていたからね。
ゆっくり休んで、きーちゃんに全部お任せ٩(^‿^)۶

早く、元気になりますようにi-189(*^^*)i-189

お大事に(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

お母様、体調いかがですか?
家での「お母さん」の仕事って、結構な重労働だよなぁ、とつくづく思います。
お給料が出ないから、大したことないと思われがちだけれど、日々大変だよねv-356

微熱は、「ゆっくりしてね」と言っているのかしら~。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

きーちゃん、一日マザー、お疲れ様!
疲れを出さないでねv-344

No title

お母様、きっと気が抜けたのね。
結婚式とか、以外と大変ですものね。
日々お天気が変るので、影響されますよね。

きーちゃん、一日マザーお疲れ様です。
主婦の仕事って、中々大変ですよね。
お母様、お大事にされてくださいね。


No title

この時期、風邪ひくと治り遅いっていうし気を付けないとねー
おつかれさまでっす

大丈夫かな?

お母様、その後体調はいかがですか???
我が家のちびちゃんも、昨日まで40℃近い発熱だったよ💦
先月の感染性胃腸炎はぐったりだったけど、今回は39.7℃でも元気もりもりで暴れまわっていたから、おかーさんは疲れました(笑)

お母様はきっと疲れを溜め込んでいたんじゃないかと思うけど、まだまだ朝夕と日中の気温差があるから、きーちゃんとちーちゃんも気を付けてね❤️

(^^♪

なおさん☆

母の心配ありがとう♪
今日は熱はないみたいでよかった。
私ができることはがんばるよ~(*^^)v

( ͡° ͜ʖ ͡°)

みほちゃん☆

いばるとこちゃう、ツッコミありがと~(笑)。
母は今日は熱はないみたい。
私ができることは手伝うよ~(*^▽^*)

(*^_^*)

ななちゃん☆

母と私の心配ありがとう♪

母は今日は熱は出ていないよ。
疲れが出ちゃったんだろうね。
無理させないようにしているよ~。

私のできることを手伝うね(*´ω`*)

(*´▽`*)

夢花さん☆

母の心配してくださり、ありがとうございます♪
今日は熱がないようで安心しました。
母は家事もあるし、診療所も手伝っているので
大変だと思います。

私もできることは手伝って、少しでも支えられたらいいなと
思っています(*´▽`*)

(*´▽`*)

てかとさん☆

お疲れさまです♪
夏風邪は長引くっていいますよね。
今日は熱が出ていないようですが
まだまだ無理させないようにします。
すぐ動こうとするから、困ったもんです( *´艸`)

(*´ω`*)

ho*ちゃん☆

母は今日は熱が出ていないし
昨日より体調がましみたいだよ。
ちびちゃんの熱心配だね~。
それでも元気に暴れまわってるなんてすごいね(笑)。
そりゃあho*ちゃんも疲れちゃうね(笑)。

お互い気温差に負けたくないね(*^▽^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ