カウンター8万越え☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY
梅雨だけど今のところ雨が少ない鹿児島
それでもちーちゃんは左腕が重たいとうなっています


そして本日カウンター8万越えました
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


いつも訪問、ポチ、コメントなど
本当にありがとうございます


皆さんに支えていただいているおかげで
毎日楽しくブログを書くことができています


これからもふたごをよろしくお願いします



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

つ~ゆ~

ちーちゃん、リハビリお疲れ様でした(^O^)

梅雨に入ったのか、何なのかよく分からない感じだけど、何か頭が重いようなスッキリしない感じです。
肌寒くもなってきた感じ(>_<)
明日、腎臓外来なので頑張ってきますi-278

8万越えおめでとう~i-189i-214i-189
毎日、きーちゃんのブログで、私の方こそ色々と助けてもらってます(*^_^*)ありがとうi-176

これからも、楽しみにしてますi-178
ぶちゅーi-188

(*´ω`*)

みほちゃん☆

いつも嬉しい言葉をありがとう♪
私たちのほうこそ、助けてもらっているよ♡
ブログをやっててほんとよかった(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくねヾ(・ε・*)ノチュー

No title

リハビリおつかれさま
左腕、おだいじにー

8万ってカウンターすごいね、俺はそのあたり無頓着でまったく気にしてなかったわ
まぁミキサーとか買えるポイントたまったほうがやる気でるタイプw

(*^▽^*)

てかとさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
ポイントためてミキサー買えるのは嬉しいですよね☆
やる気出る気持ちわかります~(*^^)v

おめでとう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

カウンター8万超え、おめでとう!!
私も長い読者の一人として、嬉しいです(*^_^*)
きーちゃん、ちーちゃんのピースフルな生活を読むと、
楽しい気持ちになるよv-344

これからもどうぞよろしくね!

ちーちゃん、左腕がシンドイのね~。
これから梅雨にかけて、
雨が多いから、シンドイかな。
どうぞお大事にね(^-^)

(*^_^*)

ななちゃん☆

ありがとう♪
楽しい気持ちになると言ってもらえて嬉しいよ♡
いつも本当にありがとう(*^▽^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね☆

ななちゃんも体調よくないからお大事にね(*´Д`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ