従兄妹の結婚式☆

今日は従兄妹の結婚式がありました


週間天気予報では雨だったのに
昨日からいきなり曇りマークになり
今日は晴れてすごい~


ジューンブライドで晴れるなんて素敵
残念ながら長時間座るのがしんどいちーちゃんは
出席できなかったので、私と家でお留守番です


たくさんのいとこがいるから
Facebookとかで写真は見られるしね
写真楽しみ~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おはよう☆

昨日は結婚式だったんだね💕
こちらは、夕方から明け方まで土砂降りだったよ💦

ちーちゃん、体調は大丈夫かな?
梅雨入りしたから、余計に体調が不安定になりやすいかもね(T . T)

元気になったら、ちびちゃんちびちびちゃんと遊んでね〜☆
ちびちゃんはもちろんのこと、ちびちびちゃんも活発になって来てるよ(笑)

(*´▽`*)

ho*ちゃん☆

昨日は両親が帰ってきたのは21時だったよ。
私たち行っていたら体力もたなかったよ(笑)。

ちーちゃんの体調はボチボチだよ♪
ほんとho*ちゃんとちびちびちゃんたちに会いたいよ(*^▽^*)

No title

県の災害情報メールとかに登録してると、これから突発で強風や大雨くるぜー、みたいなのきましてね
昨日もメールきてから大雨になりましたよ
この時期は天候よみづらいですね

(*^▽^*)

てかとさん☆

これから大雨降ると大変ですよね。
お互い気をつけましょうね~(*^▽^*)

おめでとうございます(*^▽^*)

きーちゃん、ちーちゃん

従兄妹さん、ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)
ジューンブライドで晴れるなんてl素敵だね♪

きーちゃんのところは親戚が多いもんね!
フェイスブックとかで、
良い写真を観たいね~(^^♪
最近は動画も見られるから、
出席した気分になるよね(o^―^o)

(*^▽^*)

ななちゃん☆

お祝いコメントありがとう♪
おめでたいことのおすそ分けもらったよ♡
いとこはほぼ全員結婚したよ(笑)。
大御所二人がいけないんで、年下にがんばってもらわないとね(*゚∀゚)アヒャヒャ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ