甘いもの☆

甘いものでも食べて、元気出しましょうかね
(注:やけ食いではないですぞ

IMG_20170603_190950 (2)



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今日は、叔父の49日法要で行って来ました。
久々に都内へ行ったので、何だか疲れました。

ちーちゃんも、きーちゃんも元気出して下さいね。
甘い物も、たまには良いですよね。

どんどん食べて(^^)

暑さも続いているし、甘いものでも何でも体力落とさないように、しっかり食べましょう。
私も家にいても頑張って三食、食べるようにしています。
そうそう、ヤケ食いはダメよ(^^♪

No title

そのプレミアムなんちゃらー、ってやつ
食ってみたいなぁ
ロールケーキって難しそう、ぐしゃっといきそうでw
伊達巻くらいならいけるんだがな

(*´▽`*)

夢花さん☆

49日法要お疲れさまでした♪

少しずつ元気を取り戻したいです。
心配してくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

(^^)

さるちさん☆

やけ食いしたくても
やけ食いできる胃を持っていないので
無理ですね(笑)。

体重が減ってしまったので戻さないといけないです。
がんばって食べて体力戻しますね(*^^)v

( *´艸`)

てかとさん☆

どれも美味しかったです♪
ロールケーキ作るには難しそうですね(笑)。( *´艸`)

そうだね(*^▽^*)

きーちゃん、ちーちゃん

そうだね!
甘いもので、ちょっとでも気分が上がるとよいなぁ(o^―^o)
きーちゃん&ちーちゃんはスリムだから、
食べても大丈夫よん♪

心配しないで、
美味しくいただいてね(。・ω・。)ノ♡

(*^▽^*)

ななちゃん☆

あまり食欲なくて体重が減っていたけど
少しずつ食べられるようになってきたよ♪
甘いもので癒されたし♡

倒れてたらナナちゃん悲しむから
元気出していくよ~(*^^)v

こんばんは^ ^
その後 元気してますか?…って なかなか元気でないよね^^; …いつもいる場所にいない ぽっかり穴が開いた感じだよね。我が家は 1匹目の🐶太郎が亡くなった時は 🐶ミントがいて 🐶ミントが亡くなった時には🐶くーちゃんや🐱すーちゃんがいたから 悲しみも紛れて救われたけど きーちゃんとこは 本当に淋しくなったんだろうなって やっぱり心配です。 すぐには復活なんてできないとは思うけど…偲びつつ 少しずつ体調も戻して過ごしてくださいね。

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

その後はなんとか食欲も少しずつ戻り
体力を取り戻しています。
ちーさんの温かい励まし本当にありがたいです。
ありがとうございます(*´▽`*)

さみしくてさみしくて、温もりが恋しすぎます。
でも大往生だったので、あれ以上望めませんよね。

2人ともナナちゃんのことを考えすぎると泣きのスイッチが
入っちゃうので考えないようにしています(笑)。
写真を見ながらかわいいーは連発している
親バカです( *´艸`)

我が家ではもうペットを飼うことはないので
ブロ友さんや友達のペットちゃんたちに癒されたいです♡
くーちゃん、すーちゃん、しめじくん、むくちゃん
かわいくて癒されます(*^^)v

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ