ナナちゃん、お空へ旅立ちました。

ナナちゃん、本日2017年6月1日14時30分ごろ
お空へ旅立ちました


19歳と4か月、とても長生きしてくれました。
感謝しかないです。


たくさんの癒しとパワーをくれたナナちゃん
本当にありがとう
大好き。愛してる。


最期家族みんなでお家で看取れてよかったです


正直今はまだ実感がないな。
ナナちゃんがそばにいるから。


大好きなナナちゃんの匂いがかげなくなるのが
寂しいな


今までナナちゃんを愛し応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました


皆さんからのパワー嬉しかったです


とうぶん寂しさやつらさは消えないと思うけど
ナナちゃんの生きざまを見習い
私たちもがんばっていきたいです



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

大好きなナナちゃん❤️

大好きなナナちゃん、よく頑張りましたね。
きーちゃんちーちゃん家族に出逢えて、ナナちゃん幸せだったね。
みんなに愛されて、ナナちゃん幸せだったね。
ナナちゃんとは短い間だったけど、いつも癒してくれたナナちゃんに、心から心から感謝してます。
愛してます。
私と出逢えてくれて、ありがとう(*^^*)

お空に行っても、友達と元気いっぱいたくさん遊んでね。
ナナちゃんの事は、一生忘れません。

No title

もう一つ言わせてください。
ナナちゃんに会うたび、生きようとする力強い姿にも、いつも驚かされ、私も、ナナちゃんを見習って生きていこうと思います。
ナナちゃんから教えてもらった事、決して忘れないよ。

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは^ ^
そして、ななちゃんお疲れ様した^ ^
ほんまに長生きして、きーちゃん、ちーちゃん家族に愛され幸せだったでしょうね〜😀
お空に行ってしまって寂しいだろうけど、とーっても幸せな日々だったと思うよ〜^ ^
母ちゃんのばあちゃんも、先週月曜日お空に行ってしまいました(´;ω;`)
94歳でした^ ^娘、息子に見守られて楽に行ってしまったらしいよ(´;ω;`)
母ちゃんは後々連絡きました( ; ; )
でもね、ほんまに長生きして、皆んなの温かさに触れて、ななちゃんも幸せな犬生だっただろうなぁってブログ読みながら思ったよ^_^
お空には、うちのはなちゃんや、ティオちゃんもいるから早速お友達になって欲しいな〜なんてね^_^
しばらくは寂しいだろうけど、きーちゃん、ちーちゃんも元気だして下さいね〜😀

ナナちゃん…
とうとう 虹の向こうに旅立たれたのですね。
お疲れ様って言いたいです。小さな身体でいっぱい 頑張ったと思いますよ。
虹の橋の向こうには きっとたくさんお仲間さんが待っているから 我が家の🐶🐶たちも… 向こうで会えたらいいな!
どうぞ…安らかにおやすみください🐾

No title

本当に長生きしたこと、素晴らしいですね。
素敵な思い出だからこそ
心の中で生き続けるでしょうね。

こんにちは

ななちゃん、場所を少し変えただけで
これからも一緒ですよね♡
長生きできて、家族みんなに看取ってもらえて
幸せだったと思います!
今はもうパピーの頃のようになって
元気に走り回っているかも…(*^^*)
天国にはうちのまみちゃんもいると思うので
仲良くしてあげてね!

No title

ナナちゃん。。。
とうとう、んーー
虹の橋へと旅立ったんだね
本当に、生き様は素晴らしかったナナちゃん
何度もその姿から学ばせてもらいました☆
可愛くって、カッコよくってね~
ご長寿犬として
すごく頑張ってくれたよね
もう、感動すら。。。

のんの犬から
大きな『お疲れさま』を言いたいです☆

ナナちゃん、お疲れさまでした.。o○
忘れないよ❤✨✨

No title

こんにちは。

ナナちゃん、頑張りましたね。

とても長生きしてくれたけど、辛さ・悲しさは一緒ですよね。

本当におつかれさま。

きーちゃん、ちーちゃんも寂しいと思いますが、ちょっとずつ元気を出してくださいね。

ナナちゃんへ

19年と4ヶ月お疲れさまでした。
天国には、もう到着したかしら?
これからは、もう痛い所も苦しい事もないのだから、思う存分跳ねたり走り回ったりして、好きな食べ物を沢山食べて下さいね。

もし、クリー厶色のトイプードルの親子に会ったら、うちの「さくら」と「もも子」なので仲良くして下さい。

そしてお空の上から、きーちゃん、ちーちゃんの無事と幸せを祈って、ずっと見守っていて下さいね。宜しくお願いします。

東京の茶子と小豆のママの、さるちより


ナナちゃんに会いに行きたいなーと思っていたけど、願いが叶わず💦でした😢

ずーっとずっとお世話して来たお母様、大丈夫かな?
疲れは、後からやって来るからね。
お母様のことが、1番心配だな💦

今はつらいかもしれないけど、きっと空の上でおばあちゃんとも再会して、元気にお散歩してるかもしれないね😊

ナナちゃんのように、私たちも長生きしようね😁💕

No title

すっげぇ長寿だったね
人間でいうと90歳くらいになるんかな?よくわかってないけど
ご冥福をお祈りいたします!
ペットブロガーさんは命の別れと直面せざるをえないしメンタルすごいな
俺ならorzって感じで記事かけんと思うわ

ありがとう♪

みほちゃん☆

ありがとう♪
私の友達で最近ナナちゃんに会ったのは
みほちゃんだったよ。
あのとき会いに来てくれてありがとう♪
お空の上でゴローちゃんに会ってるかもね(*´▽`*)
ナナちゃんがうちに飼われて幸せだったと
思ってくれていたらいいな☆

ナナちゃんのこと大切に想ってくれて感謝してるよ。
一生忘れないでいてくれたら、嬉しいな♡

ありがとうございます♪

りんママさん☆

ありがとうございます♪
とっても寂しいけど、心はこれからもずっと
繋がっていると信じています♡

りんママさんのお祖母様も旅立たれたのですね。
94歳で大往生で、娘さん息子さんに見守られて
お幸せでしたね☆

ナナちゃん幸せだったと思ってくれているかな?
そうだと嬉しいです。
お空の上で、はなちゃんとティオちゃんと仲良くしてほしいな♡

寂しさはなかなかなくならないと思うけど
私たちがメソメソしていたらナナちゃんが困るから
がんばります(*^▽^*)

ありがとうございます♪

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
最期まですごくよくがんばってくれました。
私たちの誇りです。

虹の橋の向こうは祖母や祖父、先代のボンドちゃんに
たくさんのお友達がいるからさみしくないですね。
ちーさんのところのワンちゃんたちとも会えているかな?(*^^)v

ありがとうございます♪

ジャムさん☆

ありがとうございます♪
長生きしてくれて、最期までよくがんばって
本当にえらかったです。
心の中でずっと生き続けてくれるから
これからも一緒ですね(*´▽`*)

ありがとうございます♪

桃ママさん☆

これからも心はずっと繋がっていて一緒ですよね♡
うちの子になって幸せだったと思ってくれたらいいな。
今は元気に走り回っていてくれたら嬉しいな♪
天国のまみちゃんとなかよくしてくれたらいいですね(*´ω`*)

ありがとう♪

mikityちゃん☆

ありがとう♪
ナナちゃんのこと可愛くってかっこいいって言ってくれて
ありがとう♪
ほんと最期までよくがんばってくれて
私たち家族の誇りだよ。

のんのちゃんもありがとう♪
ナナちゃんのこと、忘れないでいてくれたら嬉しいな(*´▽`*)

ありがとうございます♪

えるさん☆

ありがとうございます♪
ナナちゃん、最期まで本当によくがんばってくれました。
私たち家族の誇りです。

とうぶん寂しさは消えませんが
これからも心の中で生き続けてくれるから
一緒にがんばっていきますね(*´ω`)

ありがとうございます♪

さるちさん☆

ありがとうございます♪
ナナちゃん、最期まで本当によくがんばってくれました。
今は重たい身体から解放されて、元気よく飛び跳ねているかな?

天国でさくらちゃんともも子ちゃんと
仲良くしてくれたら嬉しいですね♡

寂しくなりますが、ナナちゃんのことを大切に想いながら
これからもがんばります(*´▽`*)

ありがとう♪

ほー子ちゃん☆

ありがとう♪
母が1番お世話して大変だったから
ナナちゃんがいなくなって心配だけど
サポートするね(*´▽`*)

今はお空の上で、元気に走り回っていてほしいな。
祖母がちゃんと迎えに来ていると思うから心配ないよ。

ナナちゃんほど長生きできるかなぁ?( ̄▽ ̄)
みんなで長生きして、いつかナナちゃんに
胸張って会いに行きたいな(*^^)v

ありがとうございます♪

てかとさん☆

ありがとうございます♪
ナナちゃんは人間でいうと92~93歳くらいになっていたと思います。
メンタルはボロボロです(笑)。
でもナナちゃんを応援してくださった皆さんに
きちんと伝えたかったから書きました。
愛するものとの命の別れは、ほんとつらいですね。
メソメソしたりもしますが、ナナちゃん見習ってがんばります(*^^)v

遅くなりました。

きーちゃん、ちーちゃん

ナナちゃん、お空に旅だったのね。
記事に気がつくのが遅くて、ごめんなさい。
19歳も…
本当に長く皆の愛を受けて、愛を分けてあげていたんだね。
ずーっと一緒にいたから、
しばらく辛いよね…
ナナちゃん、愛しています。
お空で元気いっぱい遊んでね。

ありがとう♪

ななちゃん☆

ありがとう♪
ナナちゃんは最期まで立派に犬生を生きたよ。
私たちの誇りだよ♡

しばらくほんと寂しいと思う。
でもたくさんの愛をもらったから
それを胸にこれからもがんばるね。
ナナちゃんを愛してくれて、本当にありがとう♡

ナナちゃん、安らかに。。。

ナナちゃん、ゆっくり休んでくださいね。

ちーちゃん、きーちゃんと過ごせてよかったね。

いっぱいかわいがってもらって、幸せだったね。

ご冥福をお祈りいたします。

ありがとう♪

そらちゃん☆

ナナちゃんへのお悔やみの言葉ありがとう♪
めっちゃさみしくてたまらないよ。

でも精一杯犬生を生きたナナちゃんを誇りに思っているよ。
うちの子で幸せだったって思ってくれてたら、嬉しいな♡

No title

ナナちゃん、お空に旅立ってしまったんやね(>_<。)
お空の上で軽くなった身体でゆっくり休んでください。。。

ずっと一緒にいたナナちゃんが居なくなってしばらくは寂しいだろうけど、無理はしないでね(´;ω;`)

ありがとう♪

しぃたん☆

ナナちゃんへのお悔やみの言葉ありがとう♪
いつかはくると思っていたけど
実際きたら喪失感がハンパなかったよ(笑)。

でも大往生だったし、長い間ナナちゃんのそばにいられて
ほんと幸せだったよ(*´ω`*)
さみしさは消えるかわからないけど
ナナちゃん見習って前を向いてがんばるね(*^^)v
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ