ピザトースト食す☆

昨日はうちの母がピザを宙に舞わせるという
ちょいドジなエピソードがありましたが
昨日の記事はコチラ☆


リベンジでピザトーストを買ってきて
今日のお昼に落とさず食べることができました


でもね、リベンジならなんで
同じピザを買ってこなかったんだろうね


ま、ピザトーストは美味しゅうございました



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

うふふのふ🎵

お母さま、やっちまっただな(笑)
でも、私もよく食べる手前でやっちまうことあるんだよね〜٩(^‿^)۶
『でも、ちっちゃいこ◯は気にしない、それわ◯ちこ〜わかちこ〜』

ピザトースト、私も食べたくなって来たi-278

No title

お母さまったら
可愛らしい。゚(゚^∀^゚)゚ウクク

私、普通のピザより
ピザトーストの方が好きだよ~(人´ з`*)♪💓
今は、膵炎があるから控えてるけど
ありゃ、ウマイですな(^w^)

はぁ~、食べたくなるぅ~(人´ з`*)♪💓

リベンジしたのね(^^)v

あらあら、ピザをピザトーストでリベンジしたのね。

ピザもピザトーストも、今は焼くばっかりの状態で売ってるから助かりますね。
好きな具をのせて食べるのも楽しいけど、材料が、それぞれ中途半端に残っちゃうから…
ちょっと食べたい時は本当に便利(^o^)
ちなみに我が家では、ピザ食べる時の飲み物は、コーラです。

きーちゃん、ちーちゃん達は何、飲んだのかしら?

やったね‎|•'-'•)و✧‎

きーちゃん、ちーちゃん

リベンジピザトースト、食べられてよかったねぇ( * ॑꒳ ॑* )♥

きーちゃんたちは、どんなピザが好き??

私はチーズのクワトロフォルマッジにハミチツをかけて食べるのが好きよ.°(*´꒳`*)°.

何はともあれ、食べられてよかったね٩(•▽• ٩)

No title

目で食す、ってやつだよ、たぶんw
落としたピザトーストはもう食べたことになってるんです
リベンジ果たせてよかった、よかった、ってことにしましょう!

( *´艸`)

みほちゃん☆

懐かしいネタ持ってきたね(笑)。
ドジは誰でもするよね( *´艸`)

ピザトースト美味しかったよ♡

(*´ω`*)

mikityちゃん☆

可愛らしいだなんて♡
母喜びますわ( *´艸`)

ピザトースト美味しいよね♪
膵炎に影響ないピザトーストがあったらいいのにね(*^▽^*)

(^^)v

さるちさん☆

リベンジ成功しました(笑)。
パン屋さんで売っていたピザトーストで
とっても美味しかったです♡


私たちは紅茶(ミルクティー)を飲みながら
ピザトーストを食べましたよ(*^^)v

‎|•'-'•)و✧‎

ななちゃん☆

リベンジ成功嬉しかったよ♡
私たちは魚介類がたっぷりの
シーフードピザが好きだよ~(*´▽`*)

(*^▽^*)

てかとさん☆

目で食すのですね!
でもお腹は満たされなかったです(笑)。
リベンジ果たせて嬉しかったです(*´ω`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ