初めてベイクドチーズケーキを作ったよ☆

私(きーちゃん)、初めてベイクドチーズケーキを作ったよ


IMG_20170523_201247 (2)


IMG_20170523_201944 (2)


思っていたよりあっさりめに作れたけど
とっても美味しくできて満足


一晩寝かしたほうが味がなじんで
さらに美味しくなるみたいだから
明日また食べるのが楽しみで~す


食欲が戻ったちーちゃんが
美味しいって言ってくれるのが
1番嬉しいよ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今晩は~
美味しそうです
いつもブログ拝見していると
デザート作るの上手ですね(o^―^o)

こっちのちーも…
きいちゃんの美味しいチーズケーキ ごちになれたら 私も元気100倍になるんだけど…(笑) 一晩置いたら 美味しくなるの?…って 冷蔵庫に 明日 残ってるかなぁ(笑) 😝 それにしても 本当に美味しそうにできたね〜♪ いいなぁ、一緒にお茶したいな^ ^

チィ~ッス!!

あっ!!
それ・・・絶対美味しいヤツやん!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見て判ります!!
アンバサダーが言うから・・間違いない!
それは・・・美味いヤツです!(*^-°)v
是非!!俺にも!(((*≧艸≦)ププッ

わあ!おいしそう!

やほ~~。
すっごい美味しそう!!
きーちゃんパティシエだ~。
お店のケーキみたいだね~~。
ううう。食べたくなってきた。。。( *´艸`)
一日冷蔵庫に入れると
チーズが冷えて生地がしまるから
レアチーズっぽくおいしくなるんだよね~(*^▽^*)

(*^▽^*)

サッカー好きなオヤジさん☆

褒めていただけて嬉しいです♪
素人レベルですが、家で食べるだけなら
十分美味しいです( *´艸`)

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

こんなんでよければ、いくらでもお作りするのに~!
ちーさんを100倍元気にできたらいいなぁ♡
ほんと近かったらお茶したり、ランチしたりしたいですよね(*´ω`*)

ちなみに今日のチーズケーキのほうが
濃厚で美味しかったです(笑)。

(*´▽`*)

MASA-Kさん☆

MASA-Kさんが好きなチーズケーキですよ~(笑)。
一晩置いたほうが、濃厚になって美味しかったです(*^▽^*)

鹿児島まで食べに来てくださ~い( *´艸`)プププ

(*^^)v

そらちゃん♪☆

やっぱり一晩置いたほうが、美味しかったよ~♪
チーズが冷えて生地がしまるのね~(*´▽`*)

近かったらきーちゃんパティシエが
いくらでも作ってあげるのに( *´艸`)

No title

なにこれ、すげーぞ
断面がすごいキメ細かいんだけど
ベイクドケーキっていうのか、炊飯器で作れるのかなw

(*´ω`*)

てかとさん☆

炊飯器でも作れるみたいですよ~。
クリームチーズと生クリームと卵とレモン汁と
バニラエッセンスと薄力粉を混ぜて焼くだけです。

砂糖はたくさんいれなければ、カロリーを控えられるかも?
でもクリームチーズはカロリー高いのかどうでしょうか?( *´艸`)

美味しそう(。ơωơ。)♡

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、
ベイクドチーズケーキ、美味しそうだね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
シットリしていて、おいしそう!
初めて作ったと思えないね๑•ω•๑❀
ちーちゃんが食べてくれて良かったよ♡

(。ơωơ。)♡

ななちゃん☆

初めて作ったわりには美味しくできたよ♪
ちーちゃんが喜んでくれるのが嬉しいよ(*´▽`*)

ゆうみです。初めてのコメントw
すごくおいしそう!!
食べたーい♪( ´▽`)

(*´ω`*)

ゆうみちゃん☆

コメントありがとう♪
めっちゃ嬉しいよ♡

ケーキ褒めてもらえて嬉しいよ~。
ゆうみちゃんは料理がすっごく上手だから
簡単に作れるよ(*^^)v
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ