ナナちゃんに癒されています☆

ナナちゃん、発作も出ず体調は安定しているよ
薬が効いていて嬉しいな


IMG_20170516_111259 (2)


薬の関係で食欲がすごいうえに
お水もガブガブ飲むよ
痩せるよりはいいね


ナナちゃんがスヤスヤ寝ている姿に
ほんと癒されるし、力をもらっているよ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

良かった(* ॑꒳ ॑* )

きーちゃん、ちーちゃん

ナナちゃん、発作が出ていなくて、良かったよ( * ॑꒳ ॑* )♥
やっぱりペットには元気でいてもらいたいよね.°(♡˙︶˙♡)
これからも元気でいられますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

No title

双子パンダさん

こんにちは。

ナナちゃん、発作が落ち着いていて良かったです(´▽`)♪

すやすや寝ている姿は見ているだけで幸せですよね♪

No title

食欲がないと体力戻らないし、ほっとしますね
副作用とかだいじょうぶかな
全ぽち応援ー

(* ॑꒳ ॑* )

ななちゃん☆

ありがとう♪
今のところナナちゃん落ち着いていて
安心したよ~。
あのときの心労ハンパなかったよ(笑)。

少しでも長生きしてくれたらいいな(*´▽`*)

(*^^)v

えるさん☆

ありがとうございます♪
つらい思いや、しんどい思いだけはしてほしくないですね。
今は落ち着いているのが嬉しいです。

こんなにも癒してくれるナナちゃんに
感謝しています(*´ω`*)

(*´ω`*)

てかとさん☆

ナナちゃんの食欲旺盛なのを見ていたら
まだまだ死なないんじゃないかと思います(笑)。
今のところ副作用もないようなので
嬉しいです(*^▽^*)

全ぽちっ☆と応援ありがとうございます♪

ナナちゃん…
元気そうでよかった!このまま 発作を起こす事なく できる限り長生きしてほしいな!頑張れ ナナちゃん!

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

ナナちゃん元気すぎるくらいです(笑)。
このまま発作を起こすことなく過ごしてほしいです。
ナナちゃんへの応援、ありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ