ちーちゃん、また微熱なり☆

今朝また微熱があったちーちゃん
昨日は元気になったと思っていたのに。。。


身体がだるいらしく、1日寝ているよ
食欲がないけど、無理やりでも少しは食べていて
えらいな~


昨日体調良かったのは、診察日だったから
プレドニゾロン増やさせないためね


ナンデヤネ━o(*^ω^)=O)^ω^*)━ン♪
って、ちーちゃんにぶっ飛ばされるわ


まぁ、冗談はさておき
3週間ほど前にプレドニゾロンが
1㎎減ったのが原因か


暑かったり寒かったりの気候がおかしいせいか
何が原因かまだわからないもんね


本人(ちーちゃんは)、できることなら
プレドニゾロン増やしたくないだろうしね


これからも無理しないでいよう~
それでも治らずおかしかったら、先生にメールしちゃお



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

微熱が続くと心配になっちゃうね(´・ω・`)
薬の減量と気候の変化が重なっての微熱なのかもしれないねー
ちーちゃん、無理せずにー!

No title

そのなんかよくわからん薬、続いているのきついね
俺も内服薬とかもらってた時期あるけど、
もういらん、問題ないよ、元気です、とか医者にいっても
血液検査はごまかしようがないからなぁorz

(*´▽`*)

しぃたん☆

心配してくれて、ありがとう♪
久しぶりの微熱でビックリしちゃったよ~。
早く治るといいな~(*´▽`*)

(*^▽^*)

てかとさん☆

微熱が続くとつらいですね~。
私たちは内服薬とはもう縁が切れないもので仕方がないですが
血液検査はごまかしようがないですよね~。

今回の血液検査は悪くはなかったですが
まだ病気をはかる数値が出ていないので
それが悪くなっていないように祈っています( *´艸`)

その後…
ちーちゃんはいかがですか?今日はまた 気温もかなり高くて しんどかったんじゃないかと心配してました。 熱出すと 体力消耗するから 食べられる物や水分はこまめにとってくださいね〜!原因がわかれば その対処もできるんでしょうけど…辛いですね^^; どうぞお大事にしてくださいね!

大丈夫??(p_q*)

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん、また微熱再発したのね(´•ω•ˋ)
更にダルイのね...
ダルイのって、地味に辛くて、消耗するよね( 。ŏ ﹏ ŏ)
それにしても何故なんだろうね。
プレドニゾロンは関係ないといいな。

ゆっくり過ごしてね( ・▽・ )⚐⚑

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

ちーちゃんの心配ありがとうございます♪
微熱は今のところ出ていません。
しんどいときもあるみたいですが
なんとかリハビリには行けました(*´ω`*)

これからは暑さとの戦いにもなりますね。
ちーさんも気をつけてくださいね(*^^)v

(p_q*)

ななちゃん☆

ほんと何の微熱だろう~。
プレドニゾロンと関係ないといいんだけどね(笑)。

今日と昨日は微熱は出なかったよ~。
今日はリハビリには行けてよかった(*^▽^*)
とうぶん無理せず過ごすね♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ