ちーちゃん微熱が治まりました☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
今朝は微熱が出なくてよかったよ


午後からはふたごは内科診察日
尿検査、採血、アルプロスタジル注射(きーちゃんのみ)
をしてきたよ


ちーちゃんは微熱があったということで
CT検査を追加


採血結果は2人とも特に変わりなしでした
ちーちゃんのCT検査も異常なしで
微熱も何だったんだろうね~ってことに


微熱が長引かなくてよかったね
胃がもたれていたのも
落ち着いてきたみたい


とうぶん無理しないで過ごそうね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

今晩は

ちーちゃん、微熱下がって良かったですね。

今年はどうしたのでしょう?気温差が激しいですね。
昨日市内でも一部夕立のような雨の所が
私は美容院へ行ったけど、折りたたみの傘の出番無しでした。

今日は、とても暑かったです。
ようやく、カメラを持ってデジ散歩へ行って来ました。

公園のバラの庭園です。
塀の外まで花の香りが有り、とても素敵でした。

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

通院お疲れ様でした☆彡
血液検査もCTも異常が無くて良かったよ(*^_^*)

私もよく「何だったんだろうね」っていう症状があるよ。
検査結果にあらわれないくらいの異常なのかなぁ、
と勝手に思っているよ(笑)

検査結果に異常がなくても、
症状があったら、
ゆったりした方が良いよねv-344

私は今日、皮膚科に行ったら、
「ループス様皮疹」と言われちゃった(驚)
蝶型紅斑(&日光過敏)だそうな。
多分シンポニーの副作用だけれど、
リウマチ主治医に判断は任せる!
ってことになったよ
シンポニーを続けるかどうか…
かなり微妙になってきたよv-356

(*^▽^*)

夢花さん☆

ちーちゃん、昨日は微熱がなかったのに
また今日微熱が出て、身体が怠いみたいです。
なぜなのかわかりません(笑)。

ほんと今年は気温差が激しいですね。
いきなり暑いのもしんどいですね。

バラの香りはいい匂いですね♪
暑い中のデジ散歩、熱中症に気をつけてくださいね(*´▽`*)

(*^_^*)

ななちゃん☆

今朝またちーちゃん微熱が出て、だるさが戻っちゃったよ~。
せっかくよくなったと思っていたのに(´;ω;`)
何が原因かわからないから、イヤだよね。

身体がしんどいときは、ゆっくりするしかないよね。

ななちゃんの皮膚、蝶形紅斑だったら
SLEと一緒だよね。薬の副作用かな?
私は日光過敏なのか、左の手のひらと首の後ろに
痒みがあるんだ~。

ななちゃんのシンポニー効いているかもしれないのに
またやめなくてはいけないかもしれないなんて
残念だよね(;・∀・)

大丈夫かな?

ナナちゃーん ちーちゃーん
その後、体調はいかがですか???
気になっていたんだけど、なかなかコメント出来ずにごめんね(T . T)
我が家のちびっ子たちは、やっと元気になったよ!

私も、10年前くらいかな?
飼っていたワンコを、看取ったのよー
飼い主の都合で、我が家が3件目の飼い主だったから、一緒に過ごしたのは3年くらいだったんだけど、心臓の病気が見つかった時は手遅れでね。
高齢だから手術も出来ず、家で看取ったよー

ナナちゃんは、みんなから愛されて可愛がられて、幸せだなーっていつも思ってるよ☆
何よりも、双子ちゃんママが疲れていないか、心配だな💦

きーちゃんも体調に気を付けてね♪(*´꒳`*)

No title

CT検査って俺もやったことあるよ
あれおもしろいね、脳の輪切り写真?みたいなのみたことある
ぽちぽちー

(*´ω`*)

ほー子ちゃん☆

コメントありがとう♪
ナナちゃんは今のところ落ち着いてるよ~。
でもちーちゃんがまた今朝から微熱が出てね。
身体が怠くて、眠たいんだって~。
1日寝ているよ。
体調心配してくれて、ありがとう♪

ほー子ちゃんはワンコちゃんを看取ったんだね~。
私たちは初めてだから、今から切ない気持ちだよ。
ナナちゃん幸せだって思ってくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*)

おちびちゃんたち元気になってよかった~。
ちーちゃんが元気になったら、また遊ぼうね(*^^)v

(*^▽^*)

てかとさん☆

CT検査画像の輪切りみたいな写真、面白いですよね(笑)。
ぽちっ☆と応援ありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ