ナナちゃん、落ち着いているよ(*´▽`*)

皆さん、昨日はナナちゃんに優しい言葉をかけていただき
心配してくださり、ありがとうございました


今のところ大きな発作も出ていません
お薬の影響で食欲がでて(いいこと)
食べすぎなのが心配くらい


食べ過ぎたら、少ししてから吐くので
少しずつあげています


一瞬痩せたかなと思った身体が
下半身おデブちゃんに戻っているよ


これからも体調が、落ち着いていてくれたらいいな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そんな中、ここ最近の寒さにやられたのか
ちーちゃんが久しぶりに7度1分の微熱を出しました。。。


昨日の夜中から寒かったみたいで
今朝起きてからも寝不足もあり
しんどいって言ってた


寝不足なのは夜寝る前の睡眠導入剤を
飲み忘れたそうで


でも夕方には熱も下がり
しんどさもマシになって、安心したよ~


私(きーちゃん)ですら、クシャミがでるからね
皆さんも体調には気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

ちーちゃん・きーちゃん気温差が激しいから
お体大事にして下さいね。
関東は曇り空ばかりです、晴れたら真夏日の予報も

やっと帯状疱疹の神経痛が少しずつ楽になってきました。
随分ときつかった様でした(笑)

(*´▽`*)

夢花さん☆

気温差が激しいと、体調にきますね。
心配していただき、ありがとうございます(*´▽`*)

夢花さんの帯状疱疹大変でしたね。
楽になってきたようで、安心しました(*^^)v

No title

少し寒い日あるんだよね、急に気温あがったりもするし
気が抜けないね
この気候だと人間ですら風邪ひくしなぁ
全ポチー

No title

よかったよかった・・・
コメント残せなかったけど心配してたから、大きな発作もおきてないみたいでちょっとホッとしたよ(*´Д`)
ちーちゃんもきーちゃんも季節の変わり目で疲れが出ちゃったみたいだし、高齢のナナちゃんもそのせいもあったかもね~(+o+)
ちーちゃんのお熱も良くなってよかったね!
ちょっとでも油断すると体調壊しちゃうから気を付けないとね(*^▽^*)
きーちゃんもちーちゃんもナナちゃんも・・・みんなみんな早く良くな~れ~~(≧▽≦)

(*^▽^*)

てかとさん☆

今日はいきなり気温が上がってビックリです(笑)。
この気温差どうにかしてほしいですよね( *´艸`)

てかとさんも風邪には気をつけてくださいね(*^▽^*)
全ポチありがとうございます♪

(*´ω`*)

じゃにママさん☆

ナナちゃんを心配してくれて、ありがとう♪
ナナちゃんは今のところ落ち着いているから嬉しいよ。
このままお薬が効き続けてくれたらいいな(*´ω`*)

ちーちゃんがねー、今日も朝微熱が出たんだよね。
風邪っぽくないし、季節の変わり目だからかな?
元気玉ありがとう~(*^^)v

良かった♡

きーちゃん、ちーちゃん

ななちゃん、発作が起きていなくて良かったよ(*^_^*)
お薬が効いていてくれるのかな。
食欲が出るのは良い兆候だねぇ。
でも吐いちゃうのね~~v-356
ちょっとずつ食べて、
お肉つけてね♡

ちーちゃん、熱心配だね。
どうぞお大事にねv-344

(*´ω`*)

ななちゃん☆

今のところ大きな発作は出ていないよ。
お薬が効いていてくれてると思うんだけど
このまま効き目が悪くならず、効いていてほしいなぁ☆

食欲旺盛だから頼もしいよ(笑)。

ちーちゃんの心配ありがとう♪
今朝は熱がなかったからよかったよ(*^^)v
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ