いきなりι(´Д`υ)アツィー

今日のふたごの部屋の温度28、8度
真夏並やん?ι(´Д`υ)アツィー


めちゃくちゃ暑くて、ナナちゃんが文句言うので
扇風機かけてあげたよ


ここまで暑いのは今年に入って初めてだ~
鹿児島急に暑くなるからね


あの灼熱の真夏がくるのか。。。
ほんとイヤだな…


でもアイスの美味しい季節なのは嬉しいな
(いつでも美味しく食べてるやんという、ツッコミなしね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

アイス、いつでも美味しくたべてるやん!!!

こんばんは(*^_^*)

28、8度は暑いね~i-183
そりゃ~、ナナちゃんも暑がるね(^^

私も、寒いのは苦手だけど、暑いのも苦手だなぁ~(゜-゜)

今日は、良い天気だったので、少し衣替えをしたよi-228
洗濯機もフル回転ですi-212
洗濯機がバテないかな・・・(笑)

暑さ対策をこれから準備しないとね(*^_^*)

まぁ( ゚Д゚)

きーちゃん、ちーちゃん


すごい気温が上がったねぇ( ゚Д゚)
そりゃあ、ナナちゃんもビックリしちゃうね。
ペットもお年寄りになったら、
身体に気を付けてあげないとならないよね~(;^_^A

アイスが美味しい季節だね(*^▽^*)
最近は色んなアイスが出ているよね、
楽しんでね(o^―^o)

まだ4月なのにね

まだ4月なのにね、今日も暑い日でしたね。
急に気温が上がると体への負担も大きいですよね。

ケヤキの大きな木の木陰で、お弁当広げてきました。
ウインナーを喜んで・・・一杯食べて来ました。

孫もアイス好き、最近一緒にお買い物へ行くと
買ってますわ~♪

2?…28度⁈Σ(゚д゚lll)
その温度の1/4でも分けて欲しい‼️^^;
いいなぁ〜♪ あったかくて…いや、暑いのか^^;
どちらかというと 私も寒いのより暑い方がまだいいので そっちに行きたい(笑) 無い物ねだりかな
…って、アイスは年中無休でしょ😜

No title

おはようございます!
暑いですねえ。
東京も昨日は結構暑く
上着も脱ぐくらいでしたよ。

( *´艸`)

みほちゃん☆

期待通りのツッコミありがとう(笑)。
いつも美味しくアイス食べてるっす( *´艸`)

だんだん日中は暑くなってきたね~。
真夏が近づいてきて怖いよ(笑)。

衣替えお疲れさまでした♪
洗濯機もフル回転すごいな~。

お互い真夏は紫外線対策バッチリしようね(*^^)v

( ゚Д゚)

ななちゃん☆

灼熱の真夏ほどではないけど
すごく暑くなったよ~。
ナナちゃんがバテないように
気をつけてみていないとね(*´ω`*)

アイスも食べすぎず、少しずつ楽しむね(笑)。

(*´▽`*)

夢花さん☆

急に気温が上がってビックリです~。

お孫さん、お弁当のウィンナー喜んでくれて
よかったですね(*´ω`*)

お孫さんとのアイス選びも楽しいですね(*^^)v

(*^^)v

北国のちーさん☆

ほんと鹿児島の気温、わけてあげたいです(笑)。
ちーさんも寒いより暑いほうがいいのですね(*´ω`*)

最後の愛あるツッコミ、ありがとうございま~す( *´艸`)プププ

(*^▽^*)

ジャムさん☆

東京も暑かったのですね!
ジャムさんはたくさん動き回っているから
汗をいっぱいかいて、身体にいいですね(*´▽`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ