L⇔RのDVD☆

L⇔R live at Budokan Let me Roll it! tour 1996
L⇔R PV+のDVD、黒沢健一さんソロLIVEのDVD
kenichi kurosawaLIVE Focus2009を観ました


IMG_20170422_171240 (2)


左端の今年1月に発売された
L⇔R live at Budokan Let me Roll it!tour1996が
最高すぎて泣けた


黒沢さんはやっぱり天才的な音楽の才能を
持っていたと思う


1度は生歌を聴いてみたかったな
DVD観て楽しいけど、せつないほうが勝ってる


素晴らしい音楽は永遠に受け継がれていくから
これからも好きになる人が増えてくれたら嬉しいな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは^ ^
黒沢健一さん…初めて知りました^^;
最近 私、あんまりゆっくりと音楽を聴いてないんだよね^^; WEAVERの新曲も一度しか聴いてないし😥 ラジオも聴けてないし😥 でも…いい曲があったら 聴きたいな! YouTubeで this song 聴いてみたけど…素敵な声ですね〜♪
それにしても才能のある方が亡くなってしまうのは 本当に悲しいね。もっともっと活躍していい歌を残して欲しいのにって…本当に思うよ😰

L➡R(。・ω・。)ノ♡

きーちゃん、ちーちゃん

私もL➡R好きだったよ(。・ω・。)ノ♡
中学生の時だったかな?
今でもL➡Rの音楽を聴いたら、
当時のことをありありと思い出せて、
音楽って素晴らしいなぁと思うよ(*^▽^*)

私も一度ライブに行ってみたかったな(o^―^o)

(´・ω・`)

北国のちーさん☆

私も最近ゆっくりは音楽を聴いていません(笑)。
WEAVERの新曲もまだ聴いていないです( *´艸`)

ほんと才能のある方が亡くなるのは、悲しいですね。

きっと天国でまた音楽をたくさん作って
みんなに披露してくれていると思っています(*´▽`*)

(。・ω・。)ノ♡

ななちゃん☆

ななちゃんもL⇔R好きだったと聞けて嬉しいよ♡
私は10代後半に聞いていたと思うんだけど
青春そのものだったから
音楽聴くと切なくもなるよ~(´;ω;`)

音楽ってほんと素晴らしいから大好きだよ(*´▽`*)

No title

黒沢健一さんの歌、youtubeでちょっと聞いてみたよ
あーいいっすねぇ~
っていうか、今は普通にネットで視聴できるからいいよね
どんな人?どんな歌?って一発でわかるし

(*^▽^*)

てかとさん☆

黒沢健一さんの歌、youtubeで聴いてくださったのですね♪
ありがとうございます(*^▽^*)

確かにyoutubeはいろいろ視聴できるから好きです☆
私はゲーム動画とかも好きで観ますよ~( *´艸`)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ