お花見に行ってきたよ☆

昨日のブログに書いた通り
今日は家族みんなでお花見へ行ってきました


暖かくて気持ちのいいお天気で
絶好のお花見日和


桜は満開だったけど風のせいで
少し散りかけていたよ

IMG_1740 (2)

IMG_1768 (2)

ナナちゃんは気持ちよさそうに寝てた~
左上にちょこっと写っているのは
昼食後リハビリ中のちーちゃん

20170413.jpg

菜の花畑もあって、黄色いじゅうたんキレイ

20170413nanohana.jpg

ナナちゃんは最初へたりこんでいたんだけど
なんとか立って少しだけ歩いて、みんな大喜び
(ちなみに写っているのは母です

IMG_1756 (2)

デイジー見つけて、かわいくて思わずパシャリ

IMG_1761 (2)


来年もみんな一緒にお花見に行けたらいいな
ナナちゃん20歳までがんばってね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お花見〜☆

ちーちゃん、きーちゃん、体調はいかがですか???

お花見、行けたんだね!
私も明日は、家族でお花見に出掛けて来まーす
私はちびちゃん達とこっそり桜を堪能して、もう十分なんだけど、何も知らないパパが行くって聞かなくて💦予定外の休みを取ってしまいました😂

ちびちびちゃんは、明日でハーフバースデーを迎えて、6ヶ月になるよ☆
今日もちびちびちゃんの上に、ソファではしゃいでいたちびちゃんが落ちて来たけど、日々たくましく育ってます(笑)

お2人の体調が良い時は、また遊んでね❤︎

素敵な春のひととき…
ご家族みんなで桜を…春を… 満喫してる様子が見えるよ〜♪ いいなぁ✨✨ ちーちゃんもナナちゃんも頑張ってるね^ ^ なんだかこっちまで春のあったかい日差しを浴びながらお花見してる気分だよ💕 ありがとう😊
…ちなみに こちらの今朝は 吹雪いてました^^;
積もるまではいかなかったけど 風も強かったし寒い1日だったよ^^; 膨らみ始めた蕾だってしぼんじゃうかもね笑)💦💦

No title

お花見行けてヨカッタね~~
すごくキレイだね♥
久留米で菜の花畑探すも
こんなキレイなところなんて
なかったよ~

ナナちゃんも一緒に行けて本当にヨカッタ♥
私も勝手に嬉しい気持ちなっちゃったよ~(^w^)

うらやましいなぁ(^-^)v

満開のさくらに、いちめんの菜の花に、緑の芝生、そして可憐なデイジー、自然が一杯で、うらやましいなぁ(^-^)v

うちの近所では、土の部分を探すのが結構大変(*_*)
自然が一杯の所へ行くには、車や電車で一時間以上移動しないとムリ。

ナナちゃんも歩けて、ちーちゃんもリハビリできて、お花見もできて、一石二鳥以上で良かったわ。双子のお母様は、若々しくてスマート、スタイル抜群❗ですね。

No title

お花見。晴れている中行けて良かったですね(^_^)
とってもきれい♪

No title

双子パンダさん

こんにちは。

そちらはすっかり春ですね♪

さくら、きれいですね。

みんなで見に行かて楽しそう。

ナナちゃんも元気で良かったです(´▽`)♪

まだまだ元気で双子パンダさん家族を癒してほしいですね!

(*´ω`*)

ほー子ちゃん☆

体調は2人ともよくなってきたよ♪
きーちゃんの尾てい骨痛だけやっかいだけどね(笑)。

ほー子ちゃんたち家族も今日はお花見なんだね!
お天気で暖かくてよかった。
パパさん喜んでいるだろうなぁ( *´艸`)

ちびちびちゃん、ハーフバースデーおめでとう♡
半年たつの早いもんだね!
ちびちゃんもちびちびちゃんも
これからもたくましく育ってほしいよ(笑)。
将来ママをちゃんと守ってもらわなきゃ(*^^)v

ほー子ちゃんにも会いたいと思っているよ♪
来月くらいには会えたらいいな~(*^▽^*)

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

一瞬の桜の季節を堪能できました(笑)。
ちーさんのところは吹雪で寒そうですね~。
北と南でこんなにも季節が違うなんてΣ(||゚ω゚)

ちーさんのところの桜が
咲くのが待ち遠しいですね(*´▽`*)

(●´ε`●)

mikityちゃん☆

お花見行けて嬉しかったよ♪
菜の花畑もきれいでビタミンカラーから
元気をもらったよ~。

ナナちゃんと来年もいけたらいいなぁ♡
喜んでくれてありがとね(*´ω`*)

(^-^)v

さるちさん☆

そんなに広い場所ではないのですが
桜に菜の花畑がキレイでした♡

さるちさんのところは都会だから自然が少ないのですね。
うちは鹿児島で田舎なので自然があるのでしょうね(笑)。

うちの母は背が小さいだけですよ( *´艸`)
若々しいと言われたら、調子に乗ると思います(笑)。

(*´▽`*)

ジャムさん☆

暖かい中、みんなでお花見に行けて
ほんとよかったです♪
やっぱり桜を見ないと、春がきたっていう感じに
なりませんね(*^▽^*)

(*´ω`*)

えるさん☆

こちらは急に春がやってきました(笑)。
日中はとっても暑いです。
桜をみんなで見に行けてよかった~♪

ナナちゃんは足腰は弱くてフラフラしていますが
食欲だけはあります( *´艸`)

これからも1日でも長く私たちを癒してくれたら嬉しいです(*´▽`*)

キレイねぇ( * ॑꒳ ॑* )♥

きーちゃん、ちーちゃんを

桜、キレイねぇ(ฅ•ω•ฅ)♡

家族でお花見、羨ましいなぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ナナちゃんも、綺麗な景色でお散歩できて、嬉しかったかな??

菜の花も満開、
綺麗な時期なんだね(♡˙︶˙♡)

( * ॑꒳ ॑* )♥

ななちゃん☆

今年は桜が遅かったけど、咲くのは一瞬だったよ(笑)。
でもちゃんと堪能できてよかった~(*^▽^*)

菜の花も満開でキレイだったよ♪
来年もみんなで来られたらいいな~(*´ω`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ