桜をようやく見られて、春を感じるよ☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY
足の調子が相変わらずよくないちーちゃんです


午前中雨だったのが、リハビリ終わるころに
ようやく止んだよ


病院の周りにある桜が
少しずつ咲いてきて嬉しい~


桜を見ないと、春がきたって
なかなか思えないからね


明日から晴れるようなので
桜ももっと咲くかな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今晩は、ちーちゃん・きーちゃん

ようやく、ソメイヨシノが咲き出したのね。
今年は、開花が遅れて、入学式に花を添えた所も
年々早かったから、昔は今頃でしたよ。
って言っていると年がばれちゃう(笑)
          
桜、今度は凄いスピードで開花が進むと思うわ。
        

桜(。・ω・。)ノ♡

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん、足の具合は大丈夫かな??

お天気が悪いんだね(´・ω・`)
こちらも超低気圧がくるらしく、
風雨が強いよ。
やっぱり晴れてくれたら、
気持ちが良いよね(。・ω・。)ノ♡

桜、咲き始めたんだね🌸
本州の桜はソメイヨシノで、
花びらが透けるみたいに薄くて(?)
キレイだよねぇ。
こちらは八重桜が主で、
かわいいけれど、
儚い感じがないよ( ´艸`)

北海道はようやく
クリスマスローズという小さい白い花が咲いたよ~!!
ようやく春なのにクリスマスって!!
って突っ込みを入れたくなるけれどね~( ´艸`)

早く桜の顔が見たいよ(*^▽^*)

(*^^)v

夢花さん☆

鹿児島で満開のところもうあるみたいです(*´▽`*)
うちの周りは遅いのかも(笑)。

夢花さんはまだまだお若いですよ♡

(*´ω`*)

ななちゃん☆

こちらは今日は晴れて気持ちの良いお天気だよ☆
桜も場所によっては満開のところがあるみたい♪

ソメイヨシノは儚げでキレイだよね。
八重桜もかわいくて好きだよ(*^▽^*)

クリスマスローズ咲いたんだね!
クリスマスって12月のイメージがあるから
春っぽくはないね(笑)。

北海道の桜も楽しみだね(*^^)v

No title

リハビリおつかれさまっす
うちは久々に晴れたので、ポリタンク買いに行ったよ
桜も咲いてるっつーのに電話で灯油のポリタンクありますか?とか聞いてさw

(*^▽^*)

てかとさん☆

いつもありがとうございます♪
こちらも今日は久しぶりに晴れたので嬉しかったです。
せっかく晴れたのに、外には出ていませんが(笑)。

ポリタンク買いにいったのですね~。
例の雨水用ですか?
この時期のポリタンクは「え?」って思われても
仕方ないかもしれませんね~( *´艸`)ウフフ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ