珍しい黄色チョイス☆

最近服をお安くGETしたよ


IMG_20170401_141235 (2)


とっても明るくキレイな色で
元気をもらえそうになる感じがしたから
珍しい黄色をチョイスしてみたよ


金運あがるかな←そこちゃう


せっかく春っぽい服を買ったのに
オサレして外に出られない。。。


毎日雨・雨・雨
ほんと気持ちが沈むわ~梅雨かっ


そんなときはふたごの笑顔パワーで
乗りきるぞ~←きもいわ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは^ ^ お久です^^;
綺麗な色ですね〜♪ 黄色系の洋服…春らしくていいですね。私は やっぱりどーしてもグレーとか落ち着いた色になっちゃうから 娘にもう少し明るい色着たら⁈って言われるの。薄い色なら 合わせやすいからいいかもね〜♪ そちらは 雨ばかりなんですか?それは 悲しいね^^; せっかく新しいお洋服…お天気の良い日に着て早くお出かけしたいよね〜。 こちらは わりとお天気が続いてるから ようやく春めいてきたって感じですよ^ ^ 雨…止むといいね

キレイな色だね(。・ω・。)ノ♡

きーちゃん、ちーちゃん

黄色の洋服、かわいいねぇ(*^▽^*)

黄色って、顔うつりが良くて、
春らしくて良いよね(。・ω・。)ノ♡

春になったら、
パステルカラーが来たくなるよね☆彡

鹿児島は雨続きなのね~(ノД`)・゜・。

体調は大丈夫かな??

早く晴れますように☀

No title

パステルイエロー、いいね( ̄∇ ̄*)b
春になると明るい色が着たくなるよね♡

雨続きなら家の中でオサレしちゃおう!←ヾ(-ω-;)ォィ

No title

そうそう・・・ここんところ、春らしい気温と雨による湿気で私も梅雨を思い出しちゃったよ~~(-_-;)

この薄い黄色の服は可愛いね~~~(*´ω`*)
タンポポみたいに濃い黄色だと強さが出ちゃうけど、これくらいのパステルカラーは優しくてほんわかしちゃうよね~(*^▽^*)
早く着たいよねぇ~(●´ω`●)

春らしい色でかわいい♡

せっかく桜の時期なのに、寒かったり雨続きで残念
早く雨があがるといいな~

殺人鬼フジコの2冊をポチりました
まずは基本から…
やっぱりきーちゃんと趣味が合う!
湊かなえ先生は「告白」が一番!
今のところダントツでーす(*^o^*)
いや~後味が悪く怖かった(^_^;

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

お久しぶりです♡
珍しい黄色チョイスでドキドキです(笑)。
ちーさんはまだまだお若いから
もっと明るい色もお似合いですよ~(*´ω`*)

こちらは今日は午後から曇りのようです。
少しずつ桜も咲いてきました。
でもお天気が良くないと、桜も映えませんね(´・ω・`)

(。・ω・。)ノ♡

ななちゃん☆

黄色はめったに選ばない色だから珍しいよ♡
パステルカラーで春らしくて気に入ったよ(*´▽`*)

今日は午後から曇りみたいだけど風が強いよ~。
桜も咲いてきたから、嬉しいな(*^^)v

( *´艸`)

しぃたん☆

パステルカラーは春らしくていいね♪
この服に白いスカートと合わせたりして
たまには上品に女らしい格好もしないとね(笑)。

家の中でオサレもいいかな( *´艸`)

Re: No title

じゃにママさん☆

そうそう、梅雨みたいでイヤだよね(-_-;)
スッキリ晴天が恋しいよ(笑)。

パステルカラーは春らしくていいね♡
着るのが楽しみだよ(*´ω`*)

(*^^)v

桃ママさん☆

今日は午後から曇りになっていますが
早くスッキリ晴れてほしいな~♪

桃ママさんと本のお話しができて、超嬉しい♡
湊先生もけっこう後味悪い作品多くて
何で読んでるんだろって思うことも(笑)。

またいろいろ本のお話ししましょうね(*´▽`*)

No title

ぽちっと金運あげにきましたw
正月にきんとん食ったりするのって、金運の縁起担ぎらしいですからね
福も同じじゃないですか、服だけに

( *´艸`)

てかとさん☆

金運上げに来ていただき、ありがとうございます♪
ほんと金運だけは上げたいですよね(笑)。

きんとんって金運の縁起担ぎなんですね!
きんとんが好きなので、お正月は食べまくらないと( *´艸`)

服と福をかけてるのも上手で笑っちゃいました(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ