毎日雨イヤ(T_T)(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY


私(きーちゃん)はアルプロスタジル注射
(血液をサラサラにする薬)を打ってきたよ~


昨日も雨だったけど、今日も雨
明日も明後日も雨の予報


なんなんだ、このお天気は。。。
桜もまだ満開にならないし
今年はお花見できるかな


ちーちゃんもこのお天気のせいなのか
季節の変わり目のせいなのか
あんまり体調がよくありませぬ


身体が怠いんだって
今日はなんとかリハビリには行けてよかった


皆さんも体調には気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

本当よねえ(/。\)

きーちゃん、ちーちゃん、雨は本当に嫌だよねぇ。私もキライ...髪の毛細いのでボワーってなるし。体調もイマイチ(..)

私もお花見という、お花見はまだよ。先週末、あの❗桜坂に行ってみたけど、まだ5部、いや3部咲きぐらいだったかな。人は一杯いました。

日曜の母の法事までもってくれると良いな♪
横浜のお寺の境内の桜がキレイなの。
住職さんは、忙しくて食事はいらないそうなので、高級な(笑)美味しいお弁当を持って行って父とクマさんと、半分お花見です。

きーちゃん、ちーちゃん、無理せずノンビリして大事にしてね(^^)v

No title

本当に季節の変わり目は天候不順で
体調にも影響でますよね。
落ち着いた天候で心地よく過ごしたいものです。

No title

季節の変わり目に注意してね
桜が咲く頃だとだいぶ安定するんだろうけど、
暖かい日にまじって、たまーに寒いときあるしなぁ
ぽちっと

(*^▽^*)

さるちさん☆

雨は体調が悪くなりやすいですよね。
髪もきまらないし(笑)。

美味しいお弁当と桜なんて、最高のお花見ですね♪
楽しんできてくださいね(*^▽^*)

私たちはまったり過ごしま~す(*^^)v

(*´ω`*)

ジャムさん☆

季節の変わり目は油断なりませんよね。
ジャムさんも体調に気をつけてくださいね(*^▽^*)

(*^^)v

てかとさん☆

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
油断なりませんね。
早く満開の桜が見たいですが、雨続きだとほんと困ります(笑)。
いつもぽちっ☆と応援ありがとうございます(≧▽≦)

雨、嫌だねぇ(ノД`)・゜・。

きーちゃん、ちーちゃん

毎日雨降り、嫌だねぇ(ノД`)・゜・。

北海道は曇り空だけれど、
ようやく春の陽気になってきたよ。

雨が降ると、
体調が崩れがちになるよね(´・ω・`)

ちーちゃんも怠いのねぇ。

それなのにリハビリお疲れ様です(o^―^o)

私はまだシムジアの副作用が続いているよ( ゚Д゚)

お互い、大事にしようね(^^♪

(ノД`)・゜・。

ななちゃん☆

スッキリしないお天気だと
どうもやる気が出ないよ(笑)。

ななちゃんはまだシムジアの副作用が続いているんだね。
早く副作用抜けてほしいね。
お互い無理せず過ごぞうね(*´ω`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ