2日遅れのバースデーケーキ☆

一昨日29日の母の誕生日にケーキを買わなかった理由


実は近くのケーキ屋さんが7周年で
ホールケーキがすべて1500円で発売されるということで
今朝買いに行ってきたよ~


昨年の感謝祭のときも並んでいる私(きーちゃん)
そのときの記事はコチラ


10時OPENなので8時40頃いったら
もうすでに何人かいらっしゃいました


雨の中なのにさすがや。。。
(自分もだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ)


整理番号は12番

IMG_20170331_091944 (2)


OPEN20分前くらいに、急に気温が下がってきて
寒さに震えていたけど


今回のお目当てのケーキは無事ゲット
この間大きいの買いすぎて若干後悔したので


今回は控えめなケーキで
好きなムースにしたよ


IMG_20170331_122739 (3)


2160円のホールケーキが1500円でもお得だったのに
サービスで小さなハートのチョコケーキ(焼き菓子)
までいただいちゃって、申し訳ないくらい~


ケーキはとっても美味しくて、ペロっと食べちゃいました
家族みんな喜んでくれてよかったよ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おめでとう〜٩(^‿^)۶

あいさつが遅れました(^ ^)
お母さま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ケーキ鮮やかでとっても美味しそう٩(^‿^)۶
みんなで食べるケーキは、一段と美味しいね😃

私からの投げキッスをお母さまに(笑)😘

美味しそう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

美味しそうなケーキだねぇ(*^_^*)

早くから並んでいたのに、
もっと早くから並んでいる人がいたとは!!

皆、買いたいと思っていたんだね。

こんなかわいいケーキで、
お母様、喜ばれたでしょう[undefined:v-344]

お母様にとてよい一年でありますように[undefined:v-353]

No title

お母様お誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても美味しそうです(^_^)

No title

おいしそうなケーキですね
このケーキなくても祝ってくれればうれしいもんでしょうが、
倍はありがたく感じるでしょうね

ぽちっと応援

٩(^‿^)۶

みほちゃん☆

母へのお誕生日コメントありがとう♪
投げキッス喜んでたよ( *´艸`)

ケーキはちょうどいい大きさで、胸焼けしなくてよかった(笑)。
また食べたいな~くらいが1番いいね(*´▽`*)

(*^_^*)

ななちゃん☆

母へのお誕生日コメントありがとう♪
寒くて風邪ひくかと思ったよ(笑)。

でも美味しいケーキを食べて癒さたから
よしとしよう( *´艸`)

(*´▽`*)

ジャムさん☆

母へのお誕生日コメントありがとうございます♪
ケーキとっても美味しかったです。
早く並んだ甲斐がありました~(*´ω`*)

(*^^)v

てかとさん☆

ケーキ美味しかったです♪
母はケーキなくても特に怒りませんが
ないと嫌がるかもしれません( *´艸`)

いつもぽちっと応援ありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ