モナカ☆

ここ最近食べて美味しかったアイス


IMG_20170206_155000 (2)


IMG_20170307_155025 (2)


今気づいたけど、どっちもモナカやん
まぁモナカ好きですけど


いつもアイスばっかり食べているふたごだなぁ
と思われていると思うけど


これらは2人で半分こずつ食べているから
食べ過ぎてはいないからね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

キャリアウーマン

モナカ美味しそうだねぇ~(^^♪
アイスここ最近食べてないわ(笑)

アイス食べながら、お茶飲むの私好きなんですよねi-278
夏、クーラーかけながらお布団被って寝るみたいな・・・i-239

きーちゃん、ちーちゃんは、モナカが好きで知らぬ間に手に取ってしまってるんだろうね(笑)

生チョコモナカすごい存在感があるねi-189
食べて見よう~っとi-185

私も好きよ(^^)v

モナカ系アイス、私も好きよ(^^)v
私はモチロンM永さんのよ(笑)お客さんだから

夫のクマさんとはアイスの好みが違うし、私も一度には食べられないので、一切れ食べては、またフリーザーにしまったりしています。

半分ずつ食べれると、二種類味見できて便利(^o^)ですね。

美味しいよねぇ(*^▽^*)

きーちゃん、ちーちゃん

もなか、美味しいよねぇ(*^▽^*)
大好きだけれど、
ダイエット中の今は、
食べられないよ~( ノД`)

早く体重を元に戻して、
また好きなものを食べたいよ(^^♪

両親は毎日アイスを食べているけれど、
よだれをたらしながら、
見ているよ~( ´艸`)

こんにちは^ ^
モナ王…うちの冷凍庫にも入ってますよ〜♪
抹茶が定番かな^ ^ コーヒー味も好きだから食べてみたけど モナ王は抹茶の方がすきかも。私もいっぺんには食べないから 半分にして保管してるかな(笑) モナカは 分けて食べられるし、手も汚れないから 頻度が多いかもね👍

(*´▽`*)

みほちゃん☆

モナカはちょっと前の暖かいときに食べたやつだよ(笑)。
母が買ってくるから食べているだけで
自分で買っているわけじゃないんだけどね( *´艸`)

生チョコモナカはチョコ好きにおすすめ~♪
今でも売っているかな?(*^▽^*)

(^^)v

さるちさん☆

モナカ美味しいですよね♪
もちろんM永さんのも好きです♡

半分ずつというのは2種類を半分ずつじゃなくて
1個を半分ずつ食べているんです(笑)。
2種類のアイスは2回に分けて食べました( *´艸`)

クマさんとアイスの好みが違うんですね。
少しずつ食べるのがいいですね(*´▽`*)

(*^▽^*)

ななちゃん☆

モナカ美味しいよね♪
でもたくさん食べたら甘くなるから
少しずつしか食べないよ( *´艸`)

体重が戻ったときには、美味しいアイスを食べてね(*^^)v

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

ちーさんがモナカを食べるなら
抹茶だと思っていました(笑)。

分けて食べられるし、手も汚れないのも好きです( *´艸`)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ