めっちゃ寒い~(இoஇ; )

今日は1日雨でめちゃくちゃ寒い鹿児島です
手足が冷たい~


温かい紅茶を飲んだけど
すぐに身体が冷えちゃうし困ったもんだ


こうなったらお酒でもガブガブ飲んで身体を温めるか。。。
ってナンデヤネ━━(*´ω`)ノ━━ンッ


早く春になってほしいなぁ


皆さんも体調には気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

なんでやねぇ〜ん(@ ̄ρ ̄@)

今日は、ホント寒いよね〜🌨
なかなか一日中暖かくならないね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

温かい飲み物や、お味噌汁飲んでも、その時だけ温かくてすぐ冷えるのよね〜😕
お腹もぽっちゃぽちゃになるわ‼️
私も、お酒飲もうかなぁ〜🥂🍺🍷🥃🍾🍻🍶🍸
(なんでやねぇ〜ん) ƪ(˘⌣˘)ʃ
今日の夜から、お笑い番組があるから笑って身体温めようかな(笑)

こんばんは(^o^)v

寒いのは、本当に困るよね。
私も、この冬は、お風呂入っても殆ど汗をかくこともなく、すぐに冷えてきてマッサージ機にかかって少し暖まってまた、冷えてみたいな(笑)

きーちゃんも、ちーちゃんも上手に身体暖めてうまく体温調節できると良いですね。

(@ ̄ρ ̄@)

みほちゃん☆

今日は昨日よりは暖かかったかな?

すばらしいツッコミ、いつもありがとう( *´艸`)
昨日はチューハイを1缶、2人で半分こして飲んだよ♪
少し身体が温まってよかった(笑)。
お笑い見て笑って身体を温めるのも素晴らしい方法だね(*^▽^*)

(^o^)v

さるちさん☆

私(きーちゃん)も汗をかかないタイプで
すぐに冷えて困っています。
足が痛くてお風呂にも浸かれないから、身体は温まりません(笑)。
うまく体を温めたいのですが、難しいですね~。
体温調節をなんとかしたいです(切実)( *´艸`)

困るよねぇ(ノД`)・゜・。

きーちゃん、ちーちゃん

鹿児島も三寒四温なんだね(ノД`)・゜・。
天気が安定しなくて、
体調が保ちにくいよね。
私もリウマチが暴れているよ(´;ω;`)
北海道は、この季節になって雪が降ったよΣ(・□・;)
早く暖かくならないかな(o^―^o)

父が東京出張で、
東京には桜が咲いていたと言っていたよ🌸
鹿児島はもう咲いているのかな。
早く花が咲いている姿を見たいよ~。

3月とはいえ…まだまだ寒いよね。身体が冷えると あったかいもの 飲みたくなる〜♪ でも…お酒は そんなにあったかくはならない気がする。人にもよるのかな⁈ お酒は好きだけど…私、量飲めないから 大量に飲んだら酔って寒くなるタイプだよ(笑) 酔うとガタガタ震えるんだよ^^; 適度な量が1番ね👍^^;
最近…湯たんぽ使って寝てるよ。
あんまり熱くすると 火傷しちゃうから 割と低温で これでも湯たんぽ⁈って思うくらいの温度で 足とか腰あたりにあててる。たまに にゃんこ湯たんぽも 来るけど(笑) 体調崩さないよう 大事にしてね

(ノД`)・゜・。

ななちゃん☆

今日もとっても寒いよ~。
一瞬あられが降ってビックリしたよ(笑)。
雷もなるし、お天気荒れてる~(>_<)

鹿児島の桜はまだだよ~。
暖かくなって桜が咲くのが待ち遠しいよ(*´ω`*)

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

今年はなんだか寒いですね。
毎年こんなに寒かったかな?って思うくらい。
早く暖かくなってほしい~(*´▽`*)

私もお酒は大量に飲めませんが
飲みすぎるとガタガタ震えるのは危ないので
飲みすぎないようにしてくださいね( *´艸`)

にゃんこ湯たんぽ、うちに出張に来てほしいで~す(≧▽≦)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ