ちーちゃんの同期が遊びに来てくれたよ☆

今日はちーちゃんの盲学校の同期が
遊びに来てくれたよ~


久しぶりに会えてメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


クレープと果物のお土産ももらっちゃった
久しぶりのクレープ、美味でした


その同期の女の子と私(きーちゃん)は
音楽の趣味がめちゃくちゃかぶっていて
話が盛り上がって楽しかった~


学生時代、ちーちゃんはその友達からいつも
たくさんの元気と癒しをもらっていたよ


いつか3人でライブに行けたらいいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんにちは(*^_^*)

お友達が遊びに来てくれて良かったねi-185

趣味が合うってなかなかないことだから、話も盛り上がりそうだね(*^_^*)

そういえば、クレープずっと食べてないわi-238
最後に食べたんは、谷山のダ○エー(後にイオンになってなくなったとこ)で食べた記憶があるぐらい、食べてないなぁ~
指宿にクレープ屋さんがあるよね!
あそこも、7~8年前行ってから行ってないわ(^o^)

お友達のパワーは、本当に元気もらえるねi-185

(*^_^*)

みほちゃん☆

友達は住んでいるところが遠いから
なかなか遊びに行けなくてね。
久しぶりに会えてよかった~(*^▽^*)

クレープはたまーーにしか食べないけど
たまに食べたくなるよね(笑)。
ダ〇エーのクレープ屋さんなくなったけど
またイ〇ンの3階フードコートに入ったよ~(*^^)v

こんばんにゃ(=・ω・=)

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃんは、たくさんの同期のお友達に慕われているんだね!
さすが、ちーちゃん☆彡

音楽の趣味がかぶっているんだね~。
私も小学校の頃からの幼馴染とは、
音楽の趣味がぴったんこだよ(*^▽^*)
話が盛り上がるよね!!

みんなでライブ、楽しいだろうね(o^―^o)
いつか行けたら良いね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(=・ω・=)

ななちゃん☆

ちーちゃんはいい友達に恵まれているよ♪

そのお友達と音楽の趣味は
私(きーちゃん)のほうが合ってたんだけど(笑)。
ななちゃんは幼馴染と趣味が一緒なんだね!
ほんと話が盛り上がるね(*´▽`*)

いつかみんなでライブ行けたらいいなぁと思うよ(*´ω`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ