新しいOTさん☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
新しいOT(作業療法士)さんも、とっても優しそうです
これからよろしくお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は祖母が糖尿病内科の診察日だったので
ちーちゃんと顔を見に行ってきたよ
(今日は私が付き添いじゃなかったので


糖尿病の採血結果が少し悪くなっていたみたい
次は元に戻るといいね~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

作業療法士さん、新しい方なのですね。
此からも、長いお付き合い優しそうな方で良かったですね。

ちーちゃん、きーちゃん
ついに桜瓦解かし始めたそうですよ。
身近に桜沢山楽しめると良いですね。
         

今日も リハビリお疲れ様でした!
新しい方は どんな方なのかな〜♪お世話になる方だから 親しみやすい方だといいですね!
おばあさまの体調はいかがなんですか?
少し心配ですが…悪くならないといいですね。

お疲れ様(o^―^o)

きーちゃん、ちーちゃん

リハビリお疲れ様~(o^―^o)

新しいOTさんが決まったんだね!
優しそうな人で良かったよ☆彡
リハビリって、
気の合う先生だと、
楽しく時間が過ぎるよね~(*^▽^*)

おばあちゃん、糖尿病の数値が少し良くなかったんだね。
心配だね。
次は良いと良いなぁ。

こんばんは(^o^)v

きーちゃん、ちーちゃんの、おばあ様は長生きなのネ(^^)v
私の祖父や祖母は、小学生の頃に亡くなってしまったので、病院にお供できたり、会いに行けて羨ましいなぁ🎵

ちーちゃんは、新しいOTさんが良さそうな方でひと安心ですね。

(*´ω`*)

夢花さん☆

前の先生の異動で新しい作業療法士さんになりました♪
優しそうでよかったです☆

鹿児島は桜はまだまだのようです。
咲くのは月末くらいかな?
楽しみです(*´▽`*)

(*^^)v

北国のちーさん☆

新しいリハビリの先生も優しそうでよかったです♪
ここの病院はみなさんいい人たちばかりです(*^▽^*)

祖母は体調はボチボチみたいです。
糖尿病を持っているので、いろいろ心配は尽きないですね(´・ω・`)
祖母の心配してくださり、ありがとうございます♡

(o^―^o)

ななちゃん☆

新しいOTさんも優しそうでよかったよ♪
心配しなくてもここの病院はいい人たちばっかりだけどね(笑)。
できるなら気の合う人と仲良くしたいよね(*´ω`*)

祖母は糖尿持っているから
やっぱりいろいろ心配もでてくるね(>_<)

(^o^)v

さるちさん☆

祖父母は83歳です♪
さるちさんのお祖父さまとお祖母さまは
早くに亡くなられたのですね。

母方の祖父が中学の時に亡くなったのですが
もっといろいろ話したかったなって思います。

新しいOTさんが優しそうでよかったです(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ