ネバーランド&キケン☆

最近読んだ本


IMG_20170318_175233 (2)



恩田陸先生のネバーランド
有川浩先生のキケン


どちらも青春物語


恩田陸先生は初めて読む先生だったけど
面白かったよ
この本以外も読んでみたいな


有川先生は何冊か読んできているけど
ハズレがない大好きな先生です


この1~2年で本が増えてきちゃったよ
捨てたくないしどうしようかな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

すご~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

すごくたくさん本を読んでいるね!
読書する時間って、贅沢な時間だよね(o^―^o)

私は今、よしもとばななさんの「もしもし下北沢」を読んでいるよ☆彡
図書館から借りたのだけれど、
これも私の好きな本になりそうだよ(*^▽^*)

恩田先生も、有川先生も読んでみたいな。
また図書館で探してみようかなv-22

(*^▽^*)

ななちゃん☆

最近はちょっとずつしか読めていないよ(笑)。
私も吉本ばなな先生好きだけど
もしもし下北沢は未読だよ( *´艸`)

近くにたくさん貸してくれる図書館があればいいんだけどね(*´▽`*)

どっちも読んでない!

恩田陸先生、直木賞取りましたよね(*^o^*)
「夜のピクニック」が好きです♥
「ネバーランド」と「キケン」も読んでみますね!
いろいろ本を紹介してくれてありがとう~♪
趣味が一緒だから、絶対楽しく読めまーす♡

(*^ー^)ノ♪

桃ママさん☆

恩田先生すごいですよね!
夜のピクニックが有名なので読んでみたいです。
好き嫌いはあると思いますが
これからもいろんな本を読みたいです(*´▽`*)

また本のことお話ししてくださいね(*^^)v

私も フレさんの紹介で キケン読んでたんだけど…娘が帰省してるから ゆっくり読んでる時間がなくなって…いったん図書館に返しちゃった^^; 4月になったら 読み直そうと思ってるよ。恩田陸さんのも 今予約してるけど20人以上 予約入ってるから…きっと忘れた頃に来るかもね(笑) また、紹介してくださいね^ ^楽しみにしてるね

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

ちーさんもキケン読んでるって書いていらっしゃいましたもんね。
次はゆっくり読めたらいいですね( *´艸`)

人気の先生は待つ時間が長いですね(笑)。
本の紹介楽しみにしていただけて嬉しいです(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ