ホワイトデー☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY


実は手(腕)のリハビリをしてくださっている
OT(作業療法士)の先生が、違う病院へ異動のため
次でお別れなんだよね
とてもいい先生だったから寂しくなるよ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日はホワイトデー
叔父と叔母から素敵なプレゼントが届きました


IMG_20170310_173244 (2)


バッキバキのオレンジとピンクのスプリングコート
ハデや~照れる


IMG_20170310_171059 (2)


オレンジのポーチもかわいい
ありがとう



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

かわいい~♡

春が来て、着るのが楽しみな
ビタミンカラーのかわいいコートですね♥
ポーチもキュート♡
ちーちゃん&きーちゃんにピッタリです(*^o^*)

(*´▽`*)

桃ママさん☆

褒めてもらえて嬉しいです♡
桃ママさんありがとう~(*´ω`*)

春らしい可愛いコートですね〜♪
今の季節にぴったり✨ たまには 気分を変えて明るい色でお出かけ…いいと思うよ👍 2人で取っ替えて着るのかな(笑)

(*^▽^*)

北国のちーさん☆

コート褒めてもらえて嬉しいです♪
けっこう明るめの服が多い双子です(笑)。
2人で交換して着たりできるから便利ですよ~( *´艸`)

女子力上がりそう(^^)

春らしいステキなコートですね。
女子力、間違いなく上がりそう(^^)

チョッピリ派手な気がしますけど、自分で買うとコートって、無難な色ばかり選んで冒険出来ないから、プレゼントで頂く分には二重丸いやはなまる💮ですよね。

プレゼント上手なおば様やおじ様がいてくださって羨ましいなぁ🎵

(*^^)v

さるちさん☆

コート褒めていただきありがとうございます♪
おしゃれな叔父と叔母はいつも素敵な洋服を送ってくれます♡
そのおかげで自分でコートを買うことがないです(笑)。
2人で素敵に着こなせるようがんばります(*^ー^)ノ♪

春だねぇ(o^―^o)

きーちゃん、ちーちゃん

スプリングコート、春らしい色でキレイだね!
私もオレンジのスプリングコート、最初は着るのに勇気がいったけれど、
慣れたら、結構たくさん着ているよ(o^―^o)
春らしい色って、テンション上がるよね~☆彡

ポーチもカワ(・∀・)イイ!!ね

北海道は少し暖かくなったかと思ったら、
今日は雪が降ったよ(´・ω・`)
なかなか春は遠いみたい。

(o^―^o)

ななちゃん☆

私たちはもともとハデだから
明るい色ばっかり着ているんだけどね(笑)。
明るい色は元気が出ていいね(*^^)v
ななちゃんもオレンジのコート持っているんだね♪
同じオレンジで嬉しいよ( *´艸`)

北海道はまだまだ寒いね。
春が待ち遠しいね(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ