電動ハンドミキサー☆

今日は電動ハンドミキサーを買ってもらいました
ずっとほしかったから嬉しいな


IMG_20170218_182430 (2)


それでも滅多に使うものかわからないので
1番安い1600円くらいのもので~


初心者にはこれくらいで充分だしね
使うのが楽しみ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

すご~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

ハンドミキサー、
本格的だね(*^▽^*)

これで生クリームを上手に泡立てられるね(o^―^o)

お料理作りって
楽しいよね☆彡

買ってきたお菓子は、成分も自分の思い通りにならないけれど、
手作りお菓子は、色んな物を入れて、
自分好みの仕上がりになるから、いいよね(*^▽^*)

きーちゃんのお菓子、食べてみたいよ☆彡

ふふ☆

明日は1月生まれのお舅さんと2月生まれのお姑さんの誕生日お祝いをするよ♪
毎年手料理でおもてなしするんだけど、今年はケーキを手作りしたいなぁと思いながら結局は出来なくて、残念💦

私もお菓子作りを再開したいなーと思っているから、手作りお菓子を持ち寄ってお茶したいね❤︎

それより、きーちゃん!何があったの〜
今度会った時に、問い詰めよう(*´꒳`*)

No title

ハンドミキサー、うちのも安物(笑)
20年近く使った前のも安物で今は2台目だよ~。
高いのなんて買えない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(*^▽^*)

ななちゃん☆

混ぜるのしんどいから買っちゃった(笑)。
料理楽しいよね(*´▽`*)

そうそう、手作りは安心して食べられるよね♪
私のお菓子でよかったら食べさせてあげたいよ~(≧▽≦)

(*´ω`*)

ほーちゃん☆

名前チェンジしたね♪
一瞬誰かわからなかったよ(笑)。

お誕生日会みんなでお祝いできて賑やかでいいね(*´ω`*)
お菓子持ち寄りでのお茶会も楽しそう~♡

ちなみにきーちゃん何もないよ(笑)。

( *´艸`)

しぃたん☆

あのしぃたんの美味しそうなケーキも
安いハンドミキサーで作れるなんてすごいなぁ(*´ω`*)
うちも高いのかえないよ(笑)。

この前☆

分かってくれて、良かった!
この前コメントした時も、ほーで書いたよ\(^o^)/

朝、お昼ご飯の用意をしようとしていたら、おかま声のお姑さんから風邪を引いたと連絡があって💦
今日のお祝いは中止になっちゃった(T . T)
昨日から仕込んでいたけど、ケーキまではりきらなくて良かったよ😂

まだまだ気温差が激しいから、ちーちゃんきーちゃんも、体調管理に気を付けてね❤︎

( *´艸`)

ほーちゃん☆

ほんとだ(笑)。
この前名前書いてくれていたね(笑)。
気づかないでごめんね( *´艸`)

お姑さん風邪ひいちゃったのね~。
いろいろお料理用意していたはずなのに
集まれなくて残念だったね(´・ω・`)

まだまだお互い無理せず過ごそうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンドミキサー…私も持っているよ!お菓子作りには必需品だよ! 最初の頃は 泡立器でメレンゲとか作ったけど…とてもじゃないけど 大変な作業だと思う!ハンドミキサーなら あっという間だもん!まあ、私は 年に何回も使う訳じゃないから そんなに高い物は買わなかったよ!同じくらいだったと思う!それでも結構十分使えるから…👍 たくさん作るようになって物足りなかったら 良いもの購入すればいいと思う!…作るの 楽しみになったね〜♪

(*^^)v

北国のちーさん☆

やっぱりお菓子作りには、ハンドミキサーは必需品ですよね♪
泡だて器でメレンゲ作ったら、次の日には倒れちゃうかも(笑)。
これからたまにしか使わないでしょうけど
楽しくお菓子作りできたらいいなと思っています(*^^)v

私は...(^-^)

持ってないのよ。ハンドミキサー(^-^;
ずっと腱鞘炎治らないので、そろそろ買おうかしら⁉

お得意のパウンドケーキの卵白泡立ても、小学5年(笑)から手動💣でした。
持ってるかもしれないけど、片手でカシャカシャ出来る粉のふるいも便利です。

そろそろオーブンレンジも古くなってきたので買い替えたいなあと思ってます。
今年のバレンタインは、チョコではないけどスイートポテトが好評🙌だったのよ。

お菓子作り上達のポイントは、とにかく回数作って人に食べてもらう事です。
たまには作って、女子力バワーアップしてネ(^-^)

(^-^)

さるちさん☆

さるちさんはめっちゃ女子力ありそうですもんね(笑)。
私も見習わないと( *´艸`)
片手でカシャカシャ出来る粉のふるいは
持っていないのでほしいな~。

スイートポテト美味しそう~。
手作りはやっぱりいいですね♪

とにかく回数作らなきゃいけないのですね(笑)。
少しずつがんばりま~す(*^^)v
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ