スターバックスさくら2017☆

私(きーちゃん)、パンダとさくらが大好きすぎて
ちーちゃんにツッコまれるくらい
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


そんなわたくし、一目ぼれしちゃいました


今日から発売の
スターバックスさくらタンブラーサニーボトル


コーヒー飲まないけど、スタバのタンブラーが好きで
買っちゃった


IMG_20170215_164008 (2)


正直無駄遣いだとは思うけど
後悔するくらいなら買っちゃえと
ちーちゃんに背中を押されて


めっちゃ素敵なタンブラーとサニーボトル
買ってよかった~


見ているだけで幸せな気持ちになるよ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは♡

こんなかわいいタンブラーがあるのですね♥
キティ好きに隠れちゃっているけど
パンダちゃんと桜も大好きです(*^o^*)
今度スタバ覗いてみまーす!

こんばんは〜♪
人間って…無駄遣いとわかっていても 手に入れたくなるものってあるんだよね〜♪ …てか、とっても可愛い💕 ほっこりしそうだね〜♪ これからの季節にぴったりのタンブラーだよ👍 桜…いいね😊 早く春になるといいなぁ✨✨

No title

スタバのタンブラーかわいいですよね♡
さくらのデザインに惹かれちゃうのわかります~///
私も毎年スタバのさくらタンブラーが出るとつい欲しくなっちゃいます(*^ω^*)

かわいいデザインのものって早く使いたいような使うのがもったいないような複雑な気持ちになりますよね♪笑

(^O^)/

桃ママさん☆

スタバはそんなに行かないけど
タンブラーとかのグッズは私(きーちゃん)が好きです(笑)。
ちーちゃんはあまり興味なし( *´艸`)
私たちも大昔キティラーでしたよ~(*^^)v
ぜひスタバ行ってみてくださいね♪

(*^^)v

北国のちーさん☆

そうなんですー。
今まで無駄遣いどれだけしてきたことか(笑)。
でもこれは後悔しないくらい、お気に入りです(*´▽`*)

パンダとさくら大好き♡
春が待ち遠しいですね(*´ω`*)

(*^▽^*)

SESOさん☆

スタバのタンブラーは毎年ときめきます(笑)。
毎年買えないですが、どうしてもほしい!と思ったのだけ
手が出ちゃう( *´艸`)
コレクターみたいなものです(*´ω`)

私は使うのがもったいない派なのでダメですね~(笑)。

す・て・き!

いやだぁ~i-178(*^_^*)i-178
きーちゃんi-189素敵なタンブラーじゃな~いi-176
ちーちゃんにツッコまれたの?(笑)

でも、決して無駄遣いじゃないわよぉ~(^^♪
後悔するよりは、買ってた方が正解i-234
持ってるだけでも、嬉しよねi-176

私、この前冬Ver買ったばかりだから、今回は我慢我慢i-278

わたしも欲しい( * ॑꒳ ॑* )♥

きーちゃん、ちーちゃん

私も桜大好きだよ!
タンブラー欲しいよ( * ॑꒳ ॑* )♥
コーヒーじゃなくても、
これで色々な飲み物のんだらOKだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あー、早く春になーれ!

(*´ω`*)

みほちゃん☆

タンブラー褒めてくれてありがとう♪
めっちゃ気に入ってるよ♡
ちーちゃんにカンパしてもらって買ったよ(笑)。
優しいでしょう?( *´艸`)

毎年さくらタンブラー出るから
我慢しないとやばいよね(*´ω`*)

( * ॑꒳ ॑* )♥

ななちゃん☆

さくらいいよね~♪
桜の小物類には目がないよ(*´▽`*)

タンブラー持ってるだけでテンション上がるよ( *´艸`)
早く春になってほしいね☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ