祖母の付き添い☆

今日は糖尿病の祖母が病院の日だったので
付き添いで行ってきました~


採血結果でヘモグロビンA1cの数値が
よくなっていたよ~ヨカッタネ


少し肝臓の数値が悪かったけど
この間風邪をひいて熱が出たから
そのせいもあるかもねってお話しでした
(インフルじゃなくて一安心)


腎臓の数値は横ばい状態
貧血だったので鉄剤の注射を打って帰ってきたよ


お祖母ちゃん、病院お疲れさまでした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でしたm(_ _)m

きーちゃん、ちーちゃん

おばあちゃん、病院、お疲れ様でした~!
きーちゃんも、付き添いお疲れ様( * ॑꒳ ॑* )♥

ヘモグロビンA1cが良くて、良かったね(ฅ•ω•ฅ)♡
鉄剤のお注射で、
体調が良くなっていたらいいな(♡˙︶˙♡)

追伸
そうそう!
ホラーの本なんだけれど、
「殺人鬼フジコの衝動」
その続編の
「インタビュー・イン・ザ・セル」
というのが、
むっちゃ怖かったぁ!!

映画では
「シャイニング」
という映画がすごーく怖いよ(°口°๑)

気をつけて見てみてね(*≧艸≦)

( *´艸`)

ななちゃん☆

祖母も82歳で糖尿末期のわりに元気だよ(笑)。
さすがだよ( *´艸`)

ホラーの本教えてくれてありがとう♪
めっちゃ気になる~(笑)。
読んでみたいな~。

シャイニングは聞いたことあるけど
観たことないなぁ。絶対怖いやつだよね(;´・ω・)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ