たべるマスク☆

たべるマスクって言っても
マスクをむしゃむしゃ食べるわけじゃないよ


ブロともさんがオススメしていたコレ、ようやくGET
(標準21粒入り、スーパーで1袋175円だったよ

たべるマスク シールド乳酸菌 
タブレット(ヨーグルト風味)



IMG_20170201_114252 (2)


IMG_20170201_114506 (2)


初めて食べたとき、ガリっと噛んだら
けっこうかたくてビックリした~
なめたらシュワシュワするよ


ブロともさんによると、これを食べて
頑固な便秘が解消されたらしいの


便秘がちなちーちゃんに効いてほしいな
と思って買ってきたよ


人気すぎて一時は品薄状態だった商品らしいから
4袋まとめて買ってきた~


裏には体調キープ、人混み、乾燥予防
のどスッキリエチケットって書かれていて
シールド乳酸菌が3粒に100億個
含まれているんだって


100億個なんて言われてもよくわかんないけど
腸活のために食べてみま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

欲しいよ!!

きーちゃん、ちーちゃん

私も頑固な便秘だし、
感染症にかかりやすいから、
是非是非欲しい!!と思ったよ(*^_^*)

ちーちゃん、便秘が治ると良いね。
便秘って、お腹が気持ち悪くて、嫌よね~((+_+))

ほほぉ〜(*´꒳`*)

最初のきーちゃんのボケ...突っ込ませていただきます(*^ω^*)
ヤギか(*・ω・)ノ‼️

食べるマスク💡
コス◯モスのレジ横でよく見かけていたけど、優れものだね(*´꒳`*)
110億のシールド乳酸菌予想付かないね(笑)
この乾燥時期にはもってこいですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(*´▽`*)

ななちゃん☆

みんなに効くかわからないけど
乳酸菌は腸によさそうだし
便秘にも効いてくれたらいいよね(*^▽^*)

ななちゃんにも効いてくれたらいいなぁ♪

(*´꒳`*)

みほちゃん☆

ツッコミありがとう(笑)。
ツッコんでもらえて嬉しいわ~。
さすがみほちゃん( *´艸`)

コス◯モスでも売っていたんだね!
昨日行ったときは見なかったなぁ(笑)。
乳酸菌よさそうでしょう?
効いてくれたらいいな(*´▽`*)

あらららら(^o^)v

もしやブロ友とは、私の事かしら⁉
嬉しいな💕お昼休みのさるちです。

ゲットしましたね🎵
私も相変わらず続けています。
まだ、ネットでは買えません(/_;)/~~
学校保健用食品に認定されているのに、売られてないとおかしいから、市販の方に先に回しているのかも。

この間、久々にクマさんとデニーズにいったらシールド乳酸菌入りのドレッシングがかかっているサラダを発見。
身体を守ってぐれる乳酸菌...きーちゃんと、ちーちゃんにも、何かに良い働きがあると良いなあ🎵

Re: あらららら(^o^)v

さるちさん☆

そうそう、さるちさんのことです(笑)。
さるちさんに食べるマスクを教えてもらって
よかったです(*^▽^*)

シールド乳酸菌の入ったドレッシングもあるのですね!
知らなかった~☆
乳酸菌がお腹にいい働きしてくれたらいいなって思います(*^^)v

どっかで見た記憶があるような…
誰かさんのブログにも以前、載っていなかった⁈ べーちゃんとか…🤔 でも、なんか美味しそうだね〜♪しゅわしゅわもするの? こちらでも 前に見た事あったよ〜 見つけたら 私も買ってみようかな⁈

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

さすがちーさん、WEAVER愛バッチリですね(笑)。
べーちゃんもコレ紹介していましたよ( *´艸`)

すごい効くとか今はまだわかりませんが
見つけたらぜひ食べてみてください~(*´▽`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ