ナナちゃん、19歳バースデー☆

今日はちーちゃんの眼科診察日
眼は落ち着いていてよかった~


珍しく早く病院へ行けたおかげで
早く家へ帰ってこられて嬉しかったよ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



そして題名通り
本日1月30日はうちの1番かわいいお姫様


ナナちゃん19歳のお誕生日で~す
(人間でいうと92歳)

o(★^皿^★)o*☆*――Happy BirthDay――*★*o(☆^皿^☆)o


母が抱っこの画
20170130.jpg



こんなに長生きしてくれて
ず~っとそばにいてくれて感謝しかないよ


ナナちゃん大好き~


お空の上で(母方の)祖母も喜んでいるだろうなぁ
(元飼い主


手作りの食事やケーキはないけど
いつもと違う美味しそうなの
母が買ってきてくれたよ


ナナちゃんなら案外20歳も夢じゃないかも
それでも永遠に一緒にいられないのはわかっているよ


家族みんなでこれからの日々も大切に
ナナちゃんと過ごしていきたいな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

双子パンダさん🐼

ナナちゃん、19歳おめでとうございます♪

ナナちゃんは双子パンダさんのおばあちゃんのわんこちゃんだったんですね。

我が家のわんこも最近は足腰が弱くなってきてますが、元気です。

シニアになると一日一日が大事ですよね。

ナナちゃん、目指せ20歳!(´▽`)♪

無事にお誕生日が向かえられて私も勇気が湧きます!

Happy Birthday ナナちゃん!

ナナちゃん19歳のお誕生日、おめでと~~~!!

ナナちゃんはホントにご長寿犬だよね~(≧▽≦)
母様が抱っこしてるナナちゃん、ぱっと見はグレムリンに見ちゃった(笑)
ホント、ぬいぐるみみたいなカワイイお顏だなぁ~~(●´ω`●)
19歳の一年は急がずゆ~~っくりいつも家族と一緒で穏やかに過ごせるといいね~♪
いつまでもいつまでも元気なナナちゃんでいてね(*´ω`*)

No title

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~( ☆∀☆)
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
19歳なんて本当にスゴい!
ご長寿のプロだわん🐶♥💓

本当に愛おしいね~可愛いね~
しみじみと思っちゃう!
ゆっくりのんびり穏やかな19歳を過ごして
目指せ20歳(*≧∀≦*)

その生命力尊敬しちゃう!
ナナ師匠に弟子入りさせてくださ~い\(^o^)/

これからも応援してるよ❤

Happy birthday 🎊🐶ナナちゃん!
おめでとうございます!ナナちゃん お目々可愛いね💕 19歳…長生きしてくれてありがたいですね😊 きっと ナナちゃんも嬉しいだろうね✨ うちの🐶初代 太郎も ほぼ20年生きてくれたから まだまだ大丈夫! これからお世話も大変になるかもしれないけど…もっともっと長生きして欲しいな〜♪ 頑張れ ナナちゃん❣️

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます♥

成人式も夢じゃないっ(*^^*)
ナナちゃんが長生きしているのは
生まれ持ったものと
家族のやさしい愛情のおかげですね♡
わんこはいくつになっても本当にカワイイですよね!
どんどんかわいくなっちゃう💛
元気でもっともっと長生きしてね♪

(*´ω`*)

えるさん☆

ありがとうございます♪
ナナちゃんは4年前亡くなった同居していた祖母が飼った犬です。
でもみんなでめんどうはみていたので
みんなの犬ですよね(笑)。

シニアになるといろいろ出てきますが
1日1日を大切に後悔ないよう過ごしたいです。
えるさんのところのわんこちゃんも
まだまだ元気で頼もしいですよ~(*´ω`*)

(*´▽`*)

じゃにママさん☆

ありがとう~♪
長生きしてくれて嬉しいよ♡
グレムリンいいね~(笑)。
そのたとえいいなぁ( *´艸`)

ほんとわがままいっぱいでもいいから
まだまだそばにいてほしいよ(*^▽^*)

(*´ω`*)

mikityちゃん☆

ありがとう♪
ナナちゃんはいつのまにか19歳まで来ていたよ(笑)。
ここまで長生きしてくれると思わなかった~( *´艸`)

愛おしくてたまらないよ♡
わがままでもいいから、まだまだそばにいてほしいな(*^▽^*)
弟子入りだなんて(笑)。
応援ありがとね~(*^^)v

(*^^)v

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
顔まわりの毛をザックリ適当に切って
ようやく目が見えるようになりました(笑)。

初代太郎君も長生きでしたね~。
見習ってナナちゃんももう少しがんばってほしいなぁ(*^▽^*)

ナナちゃんはわがままで大変なんですが(笑)。
まだまだそばにいてほしいです(*´ω`*)

(*´ω`)

桃ママさん☆

ありがとうございます♪
成人式いけたらいいなぁ♡

ナナちゃんは生命力があって、さすがだですよね(笑)。
わがままいっぱいストレスないほうが
長生きするのかな( *´艸`)

ナナちゃんはぶちゃいくってよく言っちゃいますが(笑)。
ぶちゃいくでも家族にとっては世界一かわいい子です(*^^)v
まだまだ家族みんなのそばにいてほしいな~(*´▽`*)

おめでとう〜

ナナちゃん、お誕生日おめでとう🎉
19歳って、本当ナナちゃんすごいよ😊
おばあさまも、喜んでいるね😘
元気なナナちゃんを生んでくれてありがとうって、ナナちゃんのお父さん、お母さんにも感謝❤️❤️❤️
一日一日を大事に、いつまでも可愛いナナちゃんを、これからも、楽しみにしているよ💕

(*^▽^*)

みほちゃん☆

ありがとう♪
長生きしてくれて嬉しいよ~(*^▽^*)

ナナちゃんのお母さんとお父さんにもほんと感謝だね!
相変わらずわがまま全開で大変だけどね(笑)。
まだまだそばにいてほしいよ(*´ω`*)

お誕生日おめでとう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

ナナ姫、お誕生日おめでとう(*^_^*)
元気で長生きが一番だね!
ナナ姫なら、20歳でも30歳でも大丈夫☆彡
(うちのにゃんズも30歳目指しているよ)

ちーちゃんの目も大丈夫で良かったぁ。
私、随分眼科に行っていないよ((+_+))
行かなきゃ、と思いつつ、
「治療はない」と言われちゃって以来、
どうも足が遠のいているんだv-356

(*´▽`*)

ななちゃん☆

ありがとう♪
うちのナナ姫30歳までいけるかな?(笑)。
ちょっと大変だな~( *´艸`)
でも妖怪になってもいいから
生きていてほしいね(笑)。

ななちゃんの目心配だよ~。
悪くなっていないように祈るよ(*´ω`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ